※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりママ
お金・保険

メルカリで購入者が支払い後に配送方法を変更した場合、取引メッセージで相手の住所を確認できますか?近くの郵便局でゆうプリタッチがないのでゆうゆうメルカリ便に変更しました。初めてでよくわからないので教えてください。

メルカリの事なんですが、出品し購入者が支払いした後にメルカリ便から他の未定に変更した場合、取引のメッセージの所で相手の住所を聞けば良いんでしょうか??💧

初めてで良くわからないので教えて頂けると助かります(╥_╥)

ちなみに近くの郵便局にゆうプリタッチがなくゆうゆうメルカリ便が出来ないので、変えました( ´ཫ` )

コメント

はじめてのママリ

それでいいと思います(^^)
事情を説明して住所を聞けばいいと思います。

ただ、こんな時代なので、お相手の方が住所を知られたくない場合はキャンセルされるかも知れませんね💦

私も先日、同じようにメルカリ便から他の郵送方法に変更しました。

取引メッセージでやり取りするしか方法ないみたいです(>_<)💦
1度事務局に問い合わせしたのですが、「変更の場合は住所の開示は出来ないので、取引メッセージでやり取りしてください。その旨こちらからも購入者側へ連絡します」と連絡がありました💦💦

• おにぎりママ

おにぎりママ

ご回答ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    先程、購入者様に住所を教えて貰い何とか解決しました(╥_╥)

皆様今回は優しく教えて下さったので助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月27日
みーちゃんとみーちゃんママ

多分変更したら、取引画面のところに住所でてくると思いますよ!( 〃▽〃)