※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
雑談・つぶやき

スタバのほうじ茶クリームフラペチーノが飲んでみたくて、今日行ったら…

スタバのほうじ茶クリームフラペチーノが飲んでみたくて、今日行ったら売り切れで飲めませんでした(>_<)

また明日リベンジしてみようかと思うのですが、飲んだ方いましたら、オススメのアレンジあったら教えて下さい。

出来れば無料で可能なアレンジで。

コメント

ゆうにゃも

今日、豆乳に変更とシロップ少なめで注文して飲みました(*^^*)
そのままだと結構甘いです💦
それより売り切れる事もあるんですね💦

• mamisoha

mamisoha

結構甘いんですね!豆乳に変更とシロップ少な目で頼んでみます。

友達も売り切れでスタバをはしごしたとゆうのを聞いていて、まさかね~と思っていたらうちの方もで焦りました(^_^;)今日か明日にでもリベンジしてみます!

• 9月27日
さくら

けっこう甘めなので甘いのが苦手でしたらシロップを減らしても良いと言われました!

私はほうじ茶が好きなので茶葉を増やしてもらいました❤️ほうじ茶が濃くて美味しかったです☕️

• mamisoha

mamisoha

ほうじ茶大好きなので茶葉2倍やってみたいと思います。あと甘いようなのでシロップ減らしてみますね!

楽しみです(*^^*)ありがとうございました!

• 9月27日

そのまま飲むと皆さん仰るように結構甘いので、個人的には茶葉2倍(タダ)にして、ホワイトモカシロップからバニラシロップに変更&シロップの量少なめでやると、ほうじ茶感が強くなって美味しいです💕

退会ユーザー

あ、あと個人的にはキャラメルソースはない方が美味しいと思います☺️

• 9月26日
  • mamisoha

mamisoha

キャラメルソースなしも気になってました!あまりキャラメルソースは得意じゃないので、なしで頼もうかな~?シロップも変更してみたり、色々やってみたいと思います。ありがとうございます!

• 9月27日
ぬん

無脂肪乳
ライトシロップ
茶葉2倍
キャラメルソースなし
でいつも飲んでます❤️

• mamisoha

mamisoha

私の理想な感じっぽいです。
    今日か明日にでも行ってみるので、皆さんのオススメで頼んでみたいと思います!ありがとうございます!

• 9月27日