※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
妊娠・出産

なんかお尻の方蹴ってるのか分からないんだけど、おならみたいな感覚なんだけど、おなら出てないしこれ胎動って事でいーのかな🤣

なんかお尻の方蹴ってるのか分からないんだけど、おならみたいな感覚なんだけど、おなら出てないしこれ胎動って事でいーのかな🤣

コメント

こなみこ

私もお尻とか子宮が痛くて胎動激しいと思っていたら、逆子ちゃんでした😅💦💦

• ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

あらま( Ꙭ)💦そーゆー事なんですね!
    まだ21週だから逆子直ってほしい😭👏

• 9月25日
  • こなみこ

こなみこ

私はお腹張りやすいタイプに逆子の胎動が重なってしまい、切迫早産になって入院になってしまいました😭💦💦

毎日、頭が下だよ〜と声掛けながらお腹をさすっていたら30週前には逆子治りました☺️✨✨

• 9月25日

そうだったんですね😭💦
    私も今から頭下だよ〜って話しかけとこうと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓

• 9月25日
  • こなみこ

こなみこ

もう、耳が聞こえているから、たくさん話しかけてね〜と助産師さんに言われて、半信半疑でしたが、本当に治ってくれて☺️

たくさん、話しかけてください💖😊

• 9月25日
たろす

私も同じ感覚よくあります♪たぶん逆子ちゃんになってます!足で縦に蹴ってるのかな~と思います\( *´꒳`*)/

多分蹴り飛ばしてるんでしょうね😂💓痛くはないけどなんか変な感覚ですよね😁💦

• 9月25日