※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

髪が少なくて薄い娘の七五三に合うカチューシャをお探しですね。通販やお店で売っているか、情報をお持ちでしょうか?

髪が少なくて薄い娘の七五三に、着物に合うカチューシャを探しています。どこかに売ってるのご存知ないですか?ネットで検索したら画像はでてくるのですが、売ってるところが見つかりません。通販でもお店でも構わないです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ハナコ

ミンネとかは見てみましたか(^^)?

• ゆー

ゆー

返答ありがとうございます!価格が書いてないのが1件見つかりました。ミンネの使い方がわからないのですが、出品者さんに質問してみたらいいのですかね?!それと1万円超えてるような高いのはあったのですが...。相場がわからないのですが、3000円くらいまでであれば有難いですヽ(;▽;)

• 9月25日
  • ハナコ

ハナコ

ミンネはわからないことがあれば出品先に問い合わせして、納得できたら購入という感じです(^^)
    手作りで出品してる方がほとんどなので割高ですよね(´・∀・`)
    私はよくzozoでネットショッピングしますが、カチューシャなどもたくさんあり個人的にはオススメです♡
    あとは西松屋とかあかちゃん本舗よりはバースデイの方がオシャレなものありそうなイメージです(*^^*)
    いいの見つかるといいですね♡

• 9月25日
  • ゆー

ゆー

手作りは割高なのしょうがないとはわかってるのですが...1回つけるだけのためなので、なるべくリーズナブルだと嬉しいのですが.....最悪見つからなければ高くてもしょうがないですよねヽ(;▽;)zozoも見てみます!バースデーも行ってみます!ありがとうございます♡

• 9月25日
  • ゆー

ゆー

ミンネで1000円で可愛いのが見つかりました♡ありがとうございました♡

• 9月26日