※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

28週0日の健診で、赤ちゃんは大きめの1351g。前回同様逆子で、2週間後の健診で逆子が続く場合に考えるとのこと。心配になってきた。

28w0dで健診に行ってきました☆
赤ちゃんは1351gで大きめと言われました😅💕
そして前回の健診に引き続き逆子でした💦
2週間後の健診で逆子だったら考えましょうと先生に言われましたが、それまでになおりますか?!
少しだけ心配になってきました😥

コメント

みーちゃん

うちも26週で逆子でしたが30週の時に戻りました😊
まだまだスペースがあるのでクルクルしてるみたいですよ(*^^*)

  • しー

    しー

    まだスペースあるんですね!
    安心しました😊

    ありがとうございました☆

    • 9月25日
さきこ

34週まではクルクル回れるので様子見ましょうって言われましたよ🎵まだ28週で1300gならまだまだ身体も大きくなるので(大きくなったら頭が重いので逆子が治るから)、全然大丈夫かと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

34でグルンって回ったのがわかりました( ˆoˆ )/

  • しー

    しー

    回るのわかるんですね‼︎😳
    全然大丈夫と聞いて安心しました☆

    ありがとうございました😊

    • 9月25日
kana

私も今日28w0dで、健診に行ったら逆子ちゃんでした😂
頭上にしてお行儀よく体育座りしてました😂

健診の度に下向いたり横になったり逆L字になっていたりと毎回違う体制になってて笑っちゃいます笑
よくクルンクルン回ってるので、もう少し遊んでて良いけど、下向いてねーって言ったら下向いて食べてねって声掛けてます😂♡
お互いいい時期に元に戻ると良いですね♡

  • kana

    kana

    あ、食べてねはミスです!笑

    • 9月25日
  • しー

    しー

    予定日同じなんですね‼︎👶
    28週はまだ逆子の方多いんですね☆

    私は前回4Dで顔が見えたので今日も見れるかなって期待して行ったのですが、今日は向きが悪くて後頭部と背骨しか見えませんでした😅

    • 9月25日
みつ

私も28w0dで 今日健診にいってきました!
1050g程度で 逆子になってました💦
2日前くらいから 膀胱のあたりを 蹴られてる感じがして かなり痛いっていってたとこなので
きっと そのときかな💦
お互い 30週くらいにはもとに戻るといいですね🙆

  • しー

    しー

    私は今30週で先日行ったら逆子治ってましたよ😊
    まだ子宮の中余裕があるのでみつさんの赤ちゃんも治ると良いですね✨

    • 10月13日