※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
雑談・つぶやき

今日から入院です。稲城市若葉台にあるべ○エの○にて計画出産です。同じ…

今日から入院です。
稲城市若葉台にあるべ○エの○にて計画出産です。同じところで産んだかたや産む予定のかたいませんかぁ!?

コメント

ららん

はいはい!そこで一人目出産しました😃
何もかもがすっっごく良かったです!退院したくなーいって言ってました笑
二人目もぜひそこで…と思ったのですが、双子のため拒否されてしまいました😱

今日から入院なんですね。いよいよですね✨出産がんばってください!

• ゆみママ

ゆみママ

4人目で経験してすっごく良いところで今回もそこで出産にしました。ホント退院したくないところですよね‼
    今回双子ちゃんなんですね‼
    促進剤打ち始めたので頑張ります‼

• 9月25日
  • ららん

ららん

双子だったことよりもベリエで産めないことの方がショックなくらいでした笑

促進剤!5人目なのでお産は早そうですね😃もうすぐ会えるんですね~✨ファイトです!

• 9月25日
ママたん

1人目そこで産みました!2人目もそこで産む予定で通ってます!最高ですよ!帰りたくなくなります(笑)
一人目は自然の出産でしたが2人目は計画出産する予定です。

• ゆみママ

ゆみママ

私も4人目ここで産み5人目もここにしました‼
    計画出産…。同じですね🎵
    今促進剤打ち始めたので頑張ります‼

• 9月25日
  • ママたん

ママたん

5人!すごいですね^_^
    もう産まれてますかね?おめでとうございます!落ち着きましたら計画出産のことお聞きしたいです^_^

• 9月26日