※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨまま(•ө•)♡
ココロ・悩み

旦那とのセックスが嫌で、変わろうと努力したけど辛い。やりたくない時我慢している人はいますか?

下品な話なので、嫌な方は見ないでください(・_・;

旦那とのセックスがほんとにやだ。
いままで触れられるのさえ嫌で、態度もひどかった。
けど経済的にお世話になってるし、いまは離れる気ないから、わたしも少しずつ変わる言った。

けどさすがにすぐにセックスは無理だと思った。旦那は変わるって言ってるならそれくらいがんばれるよね?って言われて、やればなにか変わるかもしれないって言われて…
わたしが折れてやったけど、旦那はやったあとはスッキリして即寝。
わたしは気持ち悪いとしか思えなくて辛い。

夫婦になったんだからするのはあたりまえって言われればそれまでだし、わたしがいままで受け入れられず、我慢させてたのも悪い。

けど気持ち悪いよ〜(._.)

みなさんやりたくない時我慢してやったりしてるんですか(._.)??

コメント

nm*\(^o^)/*

妊娠中わ一切してません‼
あたしも旦那も嫌がってたし
何より赤ちゃんになにかあったら
ってしませんでした!
旦那が我慢できないときわ
お手伝いをしてましたよ!(笑)
出産後もいっときしなくて
やっと最近しましたよお~(><)

妊娠前わ我慢して
やってたりってありましたが。

妊娠中だったら
旦那さん我慢するべきだと
私わ思います(><)
逆に妊婦の体をみて興奮?するってなるときもちわるいです。

• ヒヨまま(•ө•)♡

ヒヨまま(•ө•)♡

うーん。
    お手伝い絶対したくない(._.)笑

ほんとにいまは我慢しててほしいですよね(._.)
    ただたんにやりたいだけ感も伝わってきて、なんか切なくなります。

• 8月8日
まい12

あたしも何度かチャレンジしましたが無理でしたし気持ちいいとも思えなくなりました(°_°)
お互い赤ちゃんになにかあったら…っていうのもあって怖くて出来ないので、あたしもお手伝いならしたことあります!
多分いま凄く我慢してくれてるんだと思います!笑

ヒヨままさんの旦那さんも少し我慢して欲しいですね|ω・`)それくらいできるよね?とか言われるとなんか嫌ですね(´д`)

もう1度きちんと話して妊娠中だし赤ちゃんになにかあったら怖いから待って欲しいってのを伝えたらどうですか?
あとはヒヨままさんの大丈夫な時にお手伝いしてあげるとか(•̀ᴗ•́)̑̑

ヒヨまま(•ө•)♡

気持ち悪いと思ってしまい、ほんと無理でしたね(・_・;
    お手伝いしたくない(._.)笑
    触りたくない…笑
    精神的なものもあると思うんですが…(._.)

もう一度話して、妊娠中は我慢してもらおうとおもいます!!

ありがとうごいました!!

• 8月8日
ちびっこmama

妊娠してから私も絶対無理ですね。
我慢できず断わってしまいます。

手を繋ぐのもちょっとって思ってしまっていて、妊娠後つわりや切迫で仲良しできない状態がすごく有難いですが、正直産後が不安です。

お手伝いすらしない私は嫁失格かもしれませんが、ちらっと携帯見てしまったら、デリヘルのサイトの履歴が何度もありました。
おそらく見ただけかとは思いますが、わからないですよね。
アダルトサイトなら全然許せるのですが、デリヘルのサイト見ていたことすらちょっと引いてしまいましたね。

妊娠って本当大変じゃないですかー。
体の変化も大きく、気持ちも不安定になったり。
もちろん旦那さんもお仕事も大変なのは重々承知ですが、そこは旦那さんに我慢してもらいたいとこかなと思ってしまいました。

ヒヨまま(•ө•)♡

わたしもです。
    手も繋ぎたくないですよ(・_・;
    お手伝いなんてなおさらしたくない…!
    ほんと妊婦って大変😭😭

わたしもやってくれないならデリヘル言っていい?って言われたのでほんとやりたくなくて、いいよって言ったことありますww

やばい。なんか、みんなの話聞いてたらほんとあたし旦那のこと興味ないんだ…(._.)ひどいなわたし(._.)

とりあえずいまは我慢してもらいます(・_・;

• 8月8日