※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
その他の疑問

みなさんが旦那さんにプロポーズしてもらうためにしたことはありますか?…

みなさんが旦那さんにプロポーズしてもらうためにしたことはありますか?また彼氏さんにプロポーズしてもらうために何かしてることありますか?☺️付き合って1年になる彼氏がいるのですがそろそろプロポーズしてもらいたいなー💓と思い、相談させてもらいました😊

コメント

ちゃちゃん

プロポーズはこうして欲しいって直接言いました 笑

• さー

さー

ありがとうございます☺️
    直接言われたんですね!笑
    すごい✨

• 9月24日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

お互い、いつぐらいにら結婚だねって話がもう出てたので、プロポーズはちゃんとしてほしいな!とお願いしました。そのついでに出来ればこういうシチュエーションががいいなぁと理想を伝えました。
    実際、自分で頼んだようなものなので感動はありませんでした 笑
    でも一生懸命日程を調整したり、お店予約してくれたり嬉しかったです☺️

• 9月24日
  • さー

さー

そうだったんですね!理想を伝えつつも旦那さんがそれを叶えようと頑張ってくれたと思うと嬉しいですよね😍

• 9月24日
ちぴ

もともと結婚するつもりだとは言ってくれていたのですが、そこから結局プロポーズまで1年強😭
本当に結婚するつもりあるの?って何度も聞いていました😂

• さー

さー

私の彼も結婚するつもりと言ってくれているのですがなかなか踏ん切りがつかないようです😅つい聞きたくなりますよね😂

• 9月24日
  • ちぴ

ちぴ

踏ん切りつかないのではなく、相手のタイミングみたいですよ☺️
    たぶん、ちゃんといつにしようって考えてくれてますよ☺️

• 9月24日
  • さー

さー

ありがとうございます💓そう言っていただけて嬉しいです😊その日がくるまで待ってますね☺️

• 9月24日
ちゃんまま

私は、記念日に「今日プロポーズされる予定なんだけど」といいましたね(笑)

それより前には結婚する気がないなら別れてくださいって言ってました(笑)

• ちゃんまま

ちゃんまま

うちは7年付き合っていたのでそんなことも言えましたが…(笑)

• 9月24日
  • さー

さー

7年もお付き合いされてたんですね💓
    そんなことが言えたらいいのになって思いますがなかなか…😅

• 9月24日

何歳に結婚したい!とか話してました!笑笑

• さー

さー

理想を伝えるた方がいいかもですね!笑

• 9月24日
もんちっち

プロポーズしてもらうためにしたこと…。
そのために頑張るのですか❔
プロポーズされたいのであれば、人に聞くのではなくて、自分自身で彼にできる精一杯のことは何かなぁ~って考えて、それを結婚する目的の為じゃなく毎日してあげたら、きっと彼自身がそういう態度を見て、タイミングを見て、さーさんに言ってくれると思いますよ😌✨

• さー

さー

周りが結婚ラッシュなのでちょっと焦ってました😂ミニーさんの言われたように彼のために精一杯できることをしてあげようと思います✨

• 9月24日
  • もんちっち

もんちっち

焦って急かして結婚しても何もいいことないですよ😌
    周りは周り、自分は自分で流されないようにしないと、あとあと後悔することになりますよ。焦って結婚して、やっぱり嫌だ離婚する💦とか自分勝手じゃ済まないですし、一生に一回のことなんですし😌

まだ彼がプロポーズされてないなら、今はまだ彼の中でその気持ちに達していないか、お仕事の忙しさとかあると思うので、プロポーズされるまでは自分磨きする時と思って過ごしたほうがいいと思います。
    いつか彼が旦那さんになれること祈ってます

• 9月24日
  • さー

さー

ちょこちょこ結婚しよう。でもちゃんとするからね!とは言ってくれています☺️いつか旦那さんになってくれるまでがんばります!

• 9月24日

私は再婚ですか、何気ない時に、30才までには結婚したいなぁーと言いましたね(笑)

プロポーズされた後も、籍を入れる日が曖昧だったので、もうすぐいい夫婦の日だ‼️と言いました(笑)

旦那もふだんのんびりさんですが、何気ない会話を覚えていて11月10日頃婚姻届を持って帰って来てくれましたよ🍀

• さー

さー

何歳までに!とかちゃんと伝えた方がいいかもですね💓

• 9月24日
あんこ

他の女の所に行けない+他に行って欲しくない!
と思うくらいの適度な距離で尽くして
「貴方には私が居ないとダメかもね」
って相手が風邪気味の時に、少し意地悪な感じで言いました☺笑
1週間後くらいにプロポーズ頂きました😉

• さー

さー

なるほど~!
    彼にそう思ってもらえるように接していきたいと思います😄

• 9月24日
  • あんこ

あんこ

早くしないと、この良い女どっか行っちゃうよ?😏
    って感じで言うのがポイントです笑
    尽くし過ぎると、色々とダメになっちゃうので..
    あとは、「お前は俺のもんだよ」って言われた時に
    「結婚したらそうなるかもね?」ってよく返事してました😄
    プロポーズされると良いですね😃

• 9月24日
  • さー

さー

なるほど!
    参考にさせてもらいます!笑
    ありがとうございます💓

• 9月24日
☆Q☆

え!?付き合って一年でプロポーズって早くないですか!?😵
みなさん一年くらいでされてるのですかね🤔?

そもそもプロポーズってしてもらうためになにかするものなんですかね😅
結婚って女性にとってもそうですけど、男性にとっても人生の大きな決断だからあまり期待してプレッシャーかけないほうがいいっていいますよね!
あまり結婚、結婚と意識しすぎず、彼氏にとって安心する、素の自分でいられる存在だと感じればいいかもしれませんね!
良い意味で空気みたいな存在というか😊

• さー

さー

周りが結婚ラッシュなので焦ってます😂
    空気みたいな存在!なるほどです✨
    彼にとってそんな存在になれるようにお付き合いを続けていきたいと思います☺️

• 9月24日
ぷぅ

プロポーズは誕生日がいいって
ずっとずっと前から言っててしてもらいました😂💗

• さー

さー

ちゃんといつがいいって伝えたんですね💓
    誕生日までまだ時間あるのでプレッシャーを与えない程度に伝えていけたらなーって思います☺️

• 9月24日