※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆもん
妊娠・出産

27w2d高位破水で入院中の方が、血液から炎症反応が強く出ており、帝王切開で出産になる可能性があります。赤ちゃんは950gで心配です。経験がある方のアドバイスをお願いします。

【早産だった方】現在、27w2d高位破水で入院中なのですが血液から炎症反応が強く出てしまい今日か明日にも、帝王切開で出産になりそうです。赤ちゃんはまだ950gしかないそうです。このまま産んだらどうなってしまうのか不安です。経験がある方よければアドバイスをお願いします。

コメント

ちーママ

先生から、なにも説明はなかったのでしょうか?😖💦

• あゆもん

あゆもん

まだ説明はありません。27wまで頑張ってくれましたから、きっと大丈夫ですよとは言われましたが…

• 9月24日
  • ちーママ

ちーママ

そうだったんですか。私の弟も早産で産まれてきましたが、今では元気すぎるぐらいです。今中学生で、活発に部活動もしていますよ!大丈夫です!赤ちゃんは私達が思っている以上に強いです😊まずは、お母さんがお腹の子の事しっかり信じてあげましょう!!
    帝王切開、すごく不安だろうけど頑張ってください😌✨

• 9月24日
  • あゆもん

あゆもん

ありがとうございます(/ _ ; )
    頑張ります!

• 9月24日
ととこ。

私ではなく知り合いに2人、700gで産まれた子がいますが元気に育っています。

ただ、五体満足ではありますがそれなりの影響が残って病院に通ったりはしていますが…💦

赤ちゃんは半年くらい入院してたと思います💦

• あゆもん

あゆもん

元気で生きて生まれてきてくれればと思います…m(_ _)mありがとうございます(/ _ ; )

• 9月24日
ちぃ

私の友達も早産で、それぐらいで産まれて、今4歳ですが、障害もなく普通に元気ですよ(*^^*)
赤ちゃんの、我が子の生命力を信じましょう!大丈夫ですよ!きっと!

• あゆもん

あゆもん

ありがとうございます(/ _ ; )希望が持てます( ˊᵕˋ* )自分の赤ちゃんを信じたいと思います!

• 9月24日
ちゃん

私の話ではありませんが 旦那の会社関連の方でお世話になった方が去年私の妊娠中にお子さんが産まれたと言っていて話を聞いたら400gちょっとで生まれたそうです😣
妊娠8ヶ月だったそうですがお腹の中で成長が止まった為緊急帝王切開だったとか💦
県内のこども病院に転院になり 住んでいるところから遠いのですが毎日奥さんが母乳を届けていたそうです!
半年程で退院したと思います😢今は設備がしっかりした所ならきちんと育つようですよ☺️
不安かも知れませんが赤ちゃんを信じて上げてください😣

• あゆもん

あゆもん

400gって想像もつかない小ささですね(/ _ ; )でも頑張って生きているんですね。励みになります。ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 9月24日
  • ちゃん

ちゃん

生まれたての写真を見せてもらいましたがまだ骨と皮だけ状態で鳥のヒナみたいでしょ!なんて言われましたがその通りでした😣
    大きくなって退院しているのでほんとに良かったなと!
    頑張って下さいね!

• 9月24日
  • あゆもん

あゆもん

本当にありがとうございます(/ _ ; )
    頑張りますっ!

• 9月24日
kachi

知り合いが500gちょっとの赤ちゃんを出産しましたが、無事に退院しました。

ただ、視力と聴力の検査結果があまりよくないようで、通院が必要みたいです。。>_<

2,500g以上あったとしても何かしらの障がいを持って産まれてくる場合もあります。
今、950gあるとのこと、赤ちゃん信じて頑張ってくださいね。

• あゆもん

あゆもん

ありがとうございます。そんなに小さく産まれても、きちんと成長していくのがすごいですね。多少ほかの子と違っても、元気で生きてくれたらと思います。赤ちゃんを信じて頑張ります!ありがとうございます(/ _ ; )

• 9月24日
ももヒメ

私の友達ですが800グラムで出産してます。今小学生ですが障害もなく元気ですよ^ ^
風邪はひきやすかったみたいですが小学生になって強くなってきたと言ってました‼︎

前の投稿見てました‼︎知らない土地での出産で不安とは思いますが、頑張ってください。

• あゆもん

あゆもん

ありがとうございます(/ _ ; )!明日出産となっても、こちらに残って我が子と一緒に退院できるよう頑張ります。前の投稿から見ていただいてたということで本当にありがとうございます!

• 9月24日