※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

寝室とリビングが別の階のみなさんにお伺いします。加湿器は二台設置し…

寝室とリビングが別の階のみなさんにお伺いします。加湿器は二台設置していますか?リビングの加湿器が古いので加湿器付き空気清浄機に買い換える予定なのですが、寝室にもあった方がいいよなーと思いつつ安いものじゃないし悩んでいます。移動させるのも毎日なら重いし…。
皆さんどうされていますか?

カテ違いなら申し訳有りません💧

コメント

✩sea✩

加湿器はありますが、使ってません(^_^;)
空気清浄機はリビングと寝室に1台ずつ置いて、いなくてもずっとつけています( ᵕᴗᵕ )

  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    空気清浄機は二台あるのですね。やはり別々でいりますよね😊
    ありがとうございました♪

    • 9月24日