※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy(24)
妊活

子宝スポットの静岡にある御胎内神社に行ったことある人いますか??感想教えて下さい!

子宝スポットの静岡にある御胎内神社に行ったことある人いますか??

感想教えて下さい!

コメント

mama

行きました(*´˘`*)♡私の場合は授からなかったですが、、御胎内の洞窟はかなりせまくて、動きやすい格好&靴で行った方がいいです(>_<)体の大きい人だと通れないかも、、、

• yyy(24)

yyy(24)

ありがとうございます!
    旦那も私も小さいので通れそうです(笑)

• 9月24日
moca

6月に行ってきました⭐︎
洞窟内はほんとにせまくてかなりひんやりしてるので上着と着替えが必要だと思います(。☌ᴗ☌。)
緑が多くて空気も綺麗だし妊活中のいいリフレッシュになるとおもいますよ⭐︎
近くに日帰り温泉施設があるので神様にお願いしたあと子授けお守りを買って身体をあたために温泉につかって帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
まだ授かっていませんが効果があるといいなぁと思っています◟꒰◍´Д‵◍꒱◞