※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
家族・旦那

かなり卑猥かもしれない質問です💦久々に、性欲の強い単純な旦那に再会…

かなり卑猥かもしれない質問です💦
久々に、性欲の強い単純な旦那に再会したのですが
ちょっとエロい格好しても、チューをしても
下を触ったりしても全く勃たない、、
普通の方なら勃つようなことをしても全く相手にされません、、
なんならいつもすぐ襲う彼が全く!!

むしろ、そんなことはいいの!って言われたり
なんか下を触られるのだけ、避けられています☹️💦

チューや、じゃれ合いは
好きみたいでしてくるんですが、、、
けしからん格好やな!っとかは言うんですが
少しイタズラ?して下をスリスリしてみたんですが
EDのように、まるで反応しません、、


前まで凄かったのに性欲湧かない?ってきいてみました、、

すると性欲はあまりないなあ〜っといわれました、、
浮気とかどうでもいいのですが
やはりそんな相手がいるのかな??
ずっとスリスリはしてくるんですが、
触っても下は全く勃ちませんし
むしろ触られたくないみたいです。

なぜでしょう😥💦💦

コメント

コピーキャット

出張とかで会ってなかったんですかね…?

旦那さんとちゃんと話し合った方が
よくないですかね😥

  • ちいめろ

    ちいめろ

    遠距離で、あたしの実家にわざわざあいにきたんです🙄💦
    1ヶ月半ぶりでした!!

    離れていたらわからないし
    AVも見放題やし女抱き放題でしょうけど
    なんか身体みても無反応、、
    一度離婚して、
    今は復縁しているのですが
    見慣れたか
    飽きたのですかね?

    なんだか、彼にセックスについて
    真面目に話すのが
    逆にプレッシャーかけているみたいで気まづくて💦

    • 9月23日
  • コピーキャット

    コピーキャット

    うーん、遠距離を辞めれたら
    辞めた方がいいんでしょうけど💦
    事情あるでしょうし…

    セックスについてというか、
    勃たない原因(❓)を話し合った方が
    いいかなって思うんです😥
    セックスは勃った後の話しだと思うので
    何か旦那さんが勃たない原因が
    必ずあると思うので…

    飽きたとか、実家だからとか、
    (一度離婚されてるなら
    居心地いいとは言い切れないかなと)

    一緒に暮らしていないからとか、
    何かあると思うので
    それをお二人で探っては
    どうかなって思うんです💦

    • 9月23日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    前は実家で恥ずかしいですけど
    やれてたんですよ、、
    ひと月前来た時は、お口でしたんですが
    今回は全く相手されません🙄💦💦
    なんか、浮気とかそんなはもうほんと気にしないんですが
    明らか様に、飽きた。って感じられてしまって、、
    あんなスリスリするのに
    イチャつくのに
    下は勃たない
    性の相手ではないのかな😱💦💦

    • 9月23日
  • コピーキャット

    コピーキャット

    離婚した後と離婚する前は多分、
    居心地全然違うと思いますよ💦

    勃たない?EDは心因性が強いので
    ちいめろさんに飽きて
    性欲が湧かないとかでは
    ないと思うんです💦

    言えば、何か原因があるので
    ちいめろさんに勃たない‼️
    んだと思います…

    なので、個人的には
    旦那さんと話し合うというか
    旦那さんがちいめろさんに
    性欲が湧かないのは多分これかな
    ってのあると思うので
    それを聞き出すよう
    話してほしいです💦

    • 9月23日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    気持ちが離れてる感じがしましたW(`0`)W
    勃っても入れるときにはまたちょっと萎えてましたW(`0`)W
    なんか、硬さがあまりないとゆうか😅

    • 10月28日
deleted user

実家でそういう事をするのを遠慮してるとか、単に疲れているとか?

  • ちいめろ

    ちいめろ

    多分それはありません💦
    疲れている、、仕事休みなんですが
    気疲れで勃たないとかですかね?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じです。

    • 9月23日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    ありがとうございます☺️

    • 9月23日
フリード

うちの旦那は疲れているときはそういう気分にはならないみたいです!
あとは場所でしょうか?奥さんの実家ならしかたないのかも?!

  • ちいめろ

    ちいめろ

    実家でも山ほどしたんですが
    一度離婚したからでしょうか?
    誰もいない部屋でもだめでした😥

    • 9月23日
まる子

性欲強かった人なら急に変わるとは思えないからたまたま最近誰かとしたから性欲なかったとか自分でしたからとか?