※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

最近、子供服のトレーナーとロンTの何枚揃えるか迷っています。どちらがよく使うか覚えていないので、サイズアウトしてしまいました。

最近、肌寒くなってきましたね!
皆さんは子供服トレーナーとロンT
それぞれどれ位持ってますか??
どっちのがよく使うんだったかなー?と
思ってサイズアウトしているのでどれを
何枚揃えようか迷っています😶💭

コメント

AYuina

トレーナーは3枚
ロンTは5枚
もう少しロンTを買い足そうかなーという感じです。
トレーナーは冬本番までの外遊びでロンTの上に着るくらいで、室内は肌着+ロンTで過ごすことがほとんどなので、汗もかきますし、ロンTの方がたくさん必要ですね!

• AYuina

AYuina

うちは保育園通ってないので、これで充分ですが、通っていたらもう少し要りますね(^^;

• 9月23日
  • まき☺︎

まき☺︎

なるほど!ロンTのが必要そうですね!
    うちもロンTはほぼサイズアウトなので買わなきゃです😂

• 9月23日
  • AYuina

AYuina

うちはいつも大きめ買うので90cmを今年も着て、ロンTは80cmもまだ着られるものありますが袖が八分丈みたいになってます😓笑
    こないだ来年も着られるようにロンT95cm買ったんですが(安くなってたので。笑)意外と袖折ればいける感じです😃トレーナーは90cmまだ余裕あります👕すぐサイズアウトするのが勿体なくて大きめを買っちゃいます(^^;

• 9月23日
  • まき☺︎

まき☺︎

90だとまだ大きめのもありますしね!
    ロンTだと腕周りが細いとかそれだけで着れなくなるので80はほぼアウトでしたー😂あとお腹出てるのか丈がすぐ短くなります😅
    ボトムはほぼ90は大きくて80でいいくらいなのに(笑)短足(笑)
    うちもブランドによっては95でも普通に着れるものあります!

• 9月23日
さるあた

うちはトレーナーもロンTも10枚ぐらいかもうちょっとあります。
保育園に通ってるので。

• まき☺︎

まき☺︎

保育園行くとそれくらい入りますよね😂
    10月くらいとかってとりあえずまだロンTとかですよね??

• 9月23日
  • さるあた

さるあた

10月はまだロンTで大丈夫だと思います。

• 9月23日
  • まき☺︎

まき☺︎

ですよね!
    参考になりました🌟ありがとうございます!

• 9月23日