※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rika☀︎
妊娠・出産

ニベアの青缶で妊娠線予防中。効果や使い方について教えてください。

妊娠線予防のためにニベアの青缶を使っているのですが効き目はどうでしたか?(._.)やはり体全体に塗っていた方が良いのでしょうか?ニベアの青缶使っている方などいらっしゃいましたら教えてください(°_°)

コメント

KAORImama

使っていました(^^)

失礼な表現だけど、太ってる方が肉割れ起こしてる部分に塗っていました!

お腹全体、胸、太もも、二の腕…妊娠して20kg近く太りましたが妊娠線は出来ませんでした♡

• Rika☀︎

Rika☀︎

コメントありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます!

• 8月7日
ポム

塗ってます!
お腹だけでなく、腕やお尻、足にもたっぷり塗ってます☆
双子のため、臨月と間違われるくらいお腹出てますが、今のところ大丈夫ですよ〜!
病院でも、保湿さえ出来ればなんでもいいと言われてます♪

• Rika☀︎

Rika☀︎

たっぷり塗って大丈夫なんですね!!
    元気な双子の赤ちゃんが生まれるといいですね^_^

• 8月7日
かなお

伸びないのであんまり好きじゃないですが、使ってます。
助産師さんが乳首にも保湿のために何か塗った方がいいよとおっしゃってたので、胸にも塗ってます◎
かなりお腹が大きくなりましたが、今のところ妊娠線ゼロです!

• Rika☀︎

Rika☀︎

みなさん伸びがあまり好きじゃないとおっしゃってますね(._.)
    乳首にも塗って大丈夫なんですね!勉強になりました!

• 8月7日

私も使ってますよ〜!確かに伸びは悪いですが安いのでバンバン使えます(^^)
でも安価で同じくらい、それ以上の保湿力が感じられるのはワセリンでした>_<♡
今のところ妊娠線はできていません!
妊娠線は体質が1番関係しているとは思いますが、保湿しっかりしておいたほうが乾燥による痒みも和らぎますよ(^^)

• Rika☀︎

Rika☀︎

やはり安いのでバンバン使えますよね〜(._.)ワセリンでもいいんですね!ありがとうございます(^o^)♡

• 8月7日
はるまき

初めは妊娠線防止専用のクリーム使ってましたが、コストの事を考えて、市販のものに変えようとネットで調べたらニベアの青缶使ってる方が多いようだったので、自分も使ってみました!
が、すごく油?みたいな感じで伸びも悪く、自分には合わないなと思い、結局使わずじまいに…
冬ならまだ使えるかなぁ…
夏場は特にムリだな…と。
私は効果というより、使い心地が悪かったです(ノд-。)
もちろん人それぞれですが(^_^;)

• Rika☀︎

Rika☀︎

なるほど…やはり個人差はありますよね(._.)

• 8月8日
✩E819✩

今ニベアの青い缶使ってます^^
妊娠がわかった時は冬で、元々超乾燥肌なので冬は他のボディクリームを全身に塗っていたのでそのまま塗り続け、暑くなってきてからはニベアのをお腹だけに塗ってます!
伸びは悪いので全身には向かないですねf^_^;
お腹やお尻、胸など部分的に塗るには保湿力もすごくあるしオススメですよ!
しかも安いし大きい缶の方なら毎回たっぷり使ってもなかなか減りません!
そしてもう39w3dですが、妊娠線は一本もできてないです^^
人それぞれ肌質が違うので必ずニベアの青い缶が効くとは限らないですが、保湿力の高さでいえばオススメですよー^^

• Rika☀︎

Rika☀︎

保湿力あるのはいいですね!
    あと少しで産まれるんですね(^o^)♡頑張ってくださいね^_^

• 8月8日
♡KF-mama♡

使ってました〜!
出来ませんでした!

伸びが悪いのでオイルと混ぜて使ってましたよ(^^)

保湿してればいいって事だったので、顔と同じように化粧水→乳液のあとに塗ってました!

妊娠線は体質もあるので、
出来ちゃう人はケアしても出来ちゃうらしいですけどね(>_<)

• Rika☀︎

Rika☀︎

やはり毎日のケアが大切なんですね…(・・;)頑張ってみます!

• 8月8日