※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ★
子育て・グッズ

バギー購入考えてますお勧め教えて下さい✨👶

バギー購入考えてますお勧め教えて下さい✨👶

コメント

ハラミー

三輪バギーですか?
三輪バギーならApricaのスムーヴプレミアムがオススメです。

エアバギーとGracoとJoieで検討しましたが、折りたたんだ時の自立性もスムーヴが良かったし、段差でつまづかない走行性はスムーヴかエアバギーかで悩んで。

でも折りたたんだ時の不安定さがエアバギーはマイナスポイントでした。

GracoとJoieは三輪ぽいけど実は前輪が二輪に連なってて段差のつまづきが少しだけ気になりました!

Joieは25000くらいで買えるので安いです。

あと、4輪のコンビのメチャカルは買いましたが、段差でつまづくのでイライラして5日でメルカリで売りました。

スムーヴは電車の改札を駅員さんの横の所の広い改札を通らないといけないのがマイナスでしたが、普段の生活で改札はそんなに使わないのでスムーヴかベストでした。

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

返答ありがとうございます😌
    凄く分かりやすく教えていただき参考になります✏見に行ってみます✨

• 9月24日
ちゅんたった

エアバギーココブレーキがおすすめですよ❤️
車移動が多かったり、エレベーターの無いところにお住まいであればあまりオススメではないですが、安定感と走行性は抜群にいいです⭐️
アップリカのスムーヴも試してみましたが、安定感はあまりなく、倒れるかも…と思う感覚が強かったのでやめました。
エアバギーココブレーキはブレーキ付きなので、急な坂道とか、子供が前に前に行こうとする年齢になってもブレーキ握ってれば前に行くこともないし、自転車のタイヤと同じエアタイヤなので、段差にめちゃくちゃ強いのと、ガタガタしないところがめっちゃいいです🌸
それにエアバギーココは通れませんが、エアバギーココブレーキは普通の改札通れますのでそれもプラスポイントです🎵

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

返答ありがとうございます😌
    分かりやすく教えていただき参考になります✨1度見に行ってみます。

• 9月24日