※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
雑談・つぶやき

うー…(。-_-。)何故、今現在60-70の夏服着てる子に、60-70の秋冬物をくれ…

うー…(。-_-。)
何故、今現在60-70の夏服着てる子に、60-70の秋冬物をくれるのか…
その頃にはちっちゃくなって着れるわけないじゃないか…
しかも、着たところ写メして送れってどういうこと…?
子供いないからわからないのかも知れないけど、もんのすごいありがた迷惑だ…

コメント

お子さんいなかったらサイズ感難しいんでしょうが…それなら他の無難なものをくれたらいいのにって思っちゃいますよね(´•̥ω•̥`)
もらっといて贅沢かもしれませんが…笑

80か90が長く使えるということをもっと世の中に周知してほしいですね(´・ω・`)笑

ピッチピチになってる姿送りつけてあげるとか!?笑

• こんこん

こんこん

ほんとですよね〜、サイズ関係ないおもちゃとかの方がよっぽど嬉しかったな…(。-_-。)
    着せろと言われたから着せたよ、どうだ!ってパッツンパッツンの写メ送ったら納得してくれるかもですね♪

• 8月7日
明太子ママ

お古とかじゃなくて新品をくれたのですかね…?せめて秋冬物じゃなくて今着れる夏服なら良かったのに大変でしたね。
そもそもサイズ分からないなら買う前に聞いて欲しいですよね。

• こんこん

こんこん

新品なんです〜、だから余計に始末が悪い…(。-_-。)
    相手が未婚の男性なんで情報に乏しいのは否めないのですが…
    二人目用にとっておくべきか…

• 8月7日