※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入について参考にしたいです。皆さんはどこでどんなものを購入されましたか?

おはようございます(^^)
いつもお世話になっております!
ファーストシューズについて...
やっと5歩くらい出るようになったので、そろそろファーストシューズの購入を考えています🙌
ファーストシューズは大事と言われますが、皆さんは何処でどんなものを購入されましたか?
参考にさせて頂きたいです!
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

コメント

rochi☆

百貨店で靴のサイズをしっかりはかってもらって、アシックスのスクスクを買いました✨

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    アシックス転びにくくて良さそうですね😍
    参考にさせていただきます!

• 9月22日
ぷにプニ

特にファーストシューズにこだわりなく近所の子供服売ってるところに夏用サンダルあったからそれにしました。

• ままり

ままり

特にこだわらなかったんですね!
    参考にさせていただきます😊

• 9月22日
さな

私は百貨店で測ってもらい、2人目できたときも使えるように、ファーストシューズはなんか白がいいなとか思っていてファミリアのファーストシューズにしました😊✨
クマのマークがファーストシューズっぽくて可愛かったですよ^ - ^

• ままり

ままり

ファミリアも可愛いですよね😍
    参考にさせていただきます!

• 9月22日