※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
妊娠・出産

東京にある、加藤レディスクリニックの評判等、何でも良いので、教えて欲しいです。宜しくお願い致します。

東京にある、加藤レディスクリニックの評判等、何でも良いので、教えて欲しいです。宜しくお願い致します。

コメント

取り敢えず凄い予約待ちと、凄い時間かかるというのは、周りのママさんに共通してる話題でした。
でも結果には結び付いてるので、成功率を求めるならKLCは良いと思われます。
KLC卒業仲間という方々が産院にもいらっしゃいますよ!!

退会ユーザー

あ、あと新宿駅から微妙に歩く変な立地にあります。

• 9月21日
  • パンダ

パンダ

ありがとうございます。
    私も、40歳なので、少しでも、成功率の高い産婦人科を探していました。

• 9月21日

お稽古で一緒の方は、朝行って何時間もかかるけど、ご主人も一緒だから夫婦喧嘩になったとか、そのようなお話もされていらっしゃいました。
お仕事などで予約の時間が上手く合わないと、結構先まで空いてないとかもあるようです。

のんちゃん

私は加藤レディースで不妊治療し、卒業しましたょ😊去年から予約制になりましたが、それでも2時間半くらい待ちます。 混んでいるので先生は淡白な感じですが、腕は確かだと思います。
ただ、刺激タイプの不妊治療ではないので、採卵数はそんなにとれません。私はいつも1つでしたょ。