※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーぁ
子育て・グッズ

トイザらスのオンラインショップを利用する際、店舗のポイントカードとオンラインショップの会員登録を連携させる必要があるかどうか知りたいです。店舗で会員になっているけど、オンラインショップでも別途会員登録が必要かしら?わからなくて困っています。

カテゴリーが違うかったらすみません
トイザらスのオンラインショップ利用されてる方におききしたいのですが…

店舗で会員になってポイントカードは持っています。
オンラインショップを初めて使おうと思うのですがポイントを連携させようと思ったら改めてオンラインショップでも会員登録が必要なのでしょうか?!
調べてみたのですがわからず💦ご存知の方いらっしゃったら教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

miiiichan

会員登録必要で、個人情報入力するときにポイントカードの番号を打つ所があったと思います!

• ままーぁ

ままーぁ

やっぱり登録必要なのですね✨
    今メルマガも来るし、店舗でポイントカード発行した時にパスワード設定した気がして謎だったので助かりました♡ありがとうございます😊

• 9月21日