※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

姫路市のおおたレディースクリニックに通ってる方いらっしゃいますか?

こんばんは!!

姫路市のおおたレディースクリニックに通ってる方いらっしゃいますか?

コメント

Honey

今年4月におおたさんで出産しましたぁ😃
初診料は忘れてしまいましたが、毎回の妊婦検診の費用は助成券使って自己負担額は大体2000円くらいでした^_^
血液検査とかの時は自己負担額は1万円くらいあれば大丈夫だったはずです💦
出産費用は私は緊急帝王切開になったので、国からでる42万円を直接病院に支払われるようにしてもらい、そこから帝王切開の為高額医療を使い、お部屋は個室で痛み止めとかも結構使ってもらったのでプラスで支払った額は約2万5000円くらいですみました‼️入院期間は日曜のお昼から丁度一週間入院しました‼️看護師さん達も凄いいい人ばかりでお料理も全て美味しく病院もそこそこ綺麗ですしお勧めです👌妊婦検診も妊娠後期にはいるまでは予約とかないので午後以降にいけば、あまり待たなくてすぐ検診してくれたので凄い楽でした😊午前中は結構待たないと駄目なので悪阻とかで体調すぐれない場合は午後からの検診をお勧めします👌帝王切開の場合でしか分からないのでお役にたてなくごめんなさい😥

• はる

はる

返信ありがとうございます!!
    とても分かりやすくありがとうございます!

午後からのが空いてるんですね!!
    看護師さんもいい人多いんですね!

初めての受診の時は予約したほうがいいですか?

• 9月19日
  • Honey

Honey

一応電話だけしてみてもいい思いますよ😊確か初診も予約とかなかったと思います😳違ってたらごめんなさいm(._.)m出産までの期間これからどんどん冷えてくるので温かくしてゆったりお過ごし下さいね^_^

• 9月20日
  • はる

はる

分かりました!
    ありがとうございます!

• 9月20日