※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
雑談・つぶやき

みなさんスタバは好きですか?私はスタバの生クリームが大好きなのでフラ…

みなさんスタバは好きですか?
私はスタバの生クリームが大好きなのでフラペは絶対にエクストラホイップで頼みます😍w
冬はホットココアが好きで王道のキャラメルフラペや抹茶フラペも大好きです❤️
最近出たほうじ茶フラペを今日初めて頼みました✨
ちょっと甘かったけどめっちゃ美味しかったです💖

前置きが長くなりましたが、みなさんのスタバの好きな物と好きなカスタマイズあれば教えて下さい😆
勇気や知識も無くエクストラホイップ以外のカスタマイズした事ないので試してみたいです‼️

コメント

ばんぎゃるちゃん

ホワイトモカ→ホワイトモカシロップ+バニラパウダー

バニラフラぺ→チョコチップ+チョコソース

キャラメルフラペ→キャラメルシロップ+キャラメルソース

どれも激甘ですが美味しいですよ。
私はスタバの生クリーム苦手なのでいつも抜いてます😅
昔出たチャンキークッキーのフラぺが今までで一番美味しかったです☺️

  • ひなママ

    ひなママ

    どれも美味しそうなカスタマイズですね😍
    チャンククッキーのフラペ知らなかったです💦
    ぜひ今度試してみます✨
    ありがとうございます😆

    • 9月19日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

大好きです〜😂💕
ほうじ茶フラペ気になってるんです!ほうじ茶〜!って感じですか?笑
わたしは基本的に期間限定ばっかり飲んでるんですが、あんまり興味ないやつが出てる時期だと、抹茶フラペにします☺️
チョコソースとチョコチップ追加のエクストラホイップです!チョコチップは+50円かかるから最近やってないけどおいしいです(^o^)

  • ひなママ

    ひなママ

    茶葉とお茶両方入ってて、チョコチップ入りみたく口に茶葉も味も感じます😆
    甘いの苦手だとシロップ抜きとか出来るんですかね?
    私は抜けるなら甘さ抑えたいなって感じでした‼️
    私も限定ない時、抹茶飲みます✨
    チョコ増量ですね♡
    今度試します😍

    • 9月19日
deleted user

ホワイトモカ→氷少なめミルク多め

ダークモカチップフラペチーノ
→チップ+チョコソース追加
コーヒーフラペチーノが出てる時は
この上にコーヒークリームを多めに
乗せてもらってます☺️💓

生クリームや抹茶がダメなので
行けば上のどちらかかブラックティーに
してます(´^ω^`)

  • ひなママ

    ひなママ

    氷少なめとか出来るんですね‼️
    知らなかったです😲
    コーヒーフラペめっちゃ好みストレートでしたー💖
    ブラックティーとは何ですか?

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ブラックティーは紅茶です😊
    甘くもなく苦くもない普通の
    ストレートティーみたいな感じです✨

    • 9月19日
たろみん★

私は逆に甘いのが苦手なので、
抹茶クリームフラペチーノをパウダー多めのシロップ抜きで頼んでます( ´ω` )💓

  • ひなママ

    ひなママ

    それも美味しそうですね😍
    今度試します💖

    • 9月19日
  • たろみん★

    たろみん★


    抹茶が好きなら、すごく濃い抹茶になって美味しいのでオススメです🤤💓

    • 9月19日
  • ひなママ

    ひなママ

    抹茶好きです😍
    すでに飲みたくなって来ました❤️w
    今日スタバ行ったばっかりなので近日中に試します🤤✨w

    • 9月19日
  • ひなママ

    ひなママ

    抹茶フラペチーノのパウダー多め、シロップ抜き、エクストラホイップ、プラベミルクで飲みました‼️
    十分甘くてとっても濃厚になって美味しかったです😍✨
    教えて頂いて本当にありがとうございます💖
    抹茶もっと好きになりました😊

    • 9月23日
  • たろみん★

    たろみん★


    わあ~😝💓早速ありがとうございます!!!
    抹茶好きさんには濃厚な味を楽しめるのでオススメです🍵
    わざわざ報告ありがとうございます🤗❤️嬉しいです!!!

    • 9月23日
ゴロぽん

昔あった、ジャバチップフラペチーノが大好きで
たまに再現してもらいます😊
どうやってやってるのかわからなくて、いつもお任せになってますが😅💦

  • ひなママ

    ひなママ

    ジャバチップ?どんな味ですかー?😍

    • 9月19日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    甘いけど苦めなベースのフラペチーノの中に、砕いたチョコレート⁇チョコレートチップ⁇がいっぱい入ってて、
    ホイップクリームにチョコレートソースがかかってました😊

    • 9月19日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    あ、ベースはコーヒー…エスプレッソなのかなぁ…
    わかりません😭

    昔からスタバにいるような、ベテランの店員さんに聞くと教えてくれますよ☺️

    • 9月19日
  • ひなママ

    ひなママ

    なるほど🤔
    今度スタバに行ったら聞いて頼んでみます😍

    • 9月19日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    是非お試しください♡

    • 9月19日
ほにょにょ

キャラメルフラペチーノ→エクストラソース、チョコチップ追加の激甘です(*´艸`*)

  • ひなママ

    ひなママ

    キャラメルフラペ好きです😍
    甘いの美味しいですよね♡
    試してみます💖

    • 9月19日
まる🌈💎

私も今日ほうじ茶フラペ飲みました!
ホイップ、キャラメルソース、茶葉増量とミルクを豆乳に変更、シロップ抜きにしてみましたが甘さ控えめになってしまったので今度は茶葉増量のみにしてみようかと思ってます(笑)

いつもスタバで頼むのはほうじ茶ラテなんですが、オールミルクにするのが好きです(^^)

  • ひなママ

    ひなママ

    やっぱりシロップで甘さ調整出来ますよね‼️
    私知識なく、エクストラホイップだけカスタムしてほうじ茶飲んだのですが次飲むなら甘さ抑えたいなって思ってました💦
    ほうじ茶ラテ飲んだ事ないです😍
    そっちも飲んでみます✨

    • 9月19日
cococo

ほうじ茶フラペチーノ美味しいですよね😭✨スタバのお姉さんが甘すぎるなと思ったらシロップ少なめでもいいかもしれないです!って教えてくれました🍀
ちなみに、私のお気に入りカスタマイズは
バニラクリームフラペチーノのティー抜きで頼んで、ハチミツを上からめっちゃいっぱいかけるのが好きです❤️
甘いのがのみたいときに❤️
あとは抹茶クリームフラペチーノに、ヘーゼルナッツシロップを追加も好きです❤️なんか香ばしくなります😍💕

  • ひなママ

    ひなママ

    美味しかったです😍
    お姉さんアドバイス優しいですね✨
    バニラクリームフラペって飲んだ事無いんです🤔
    どちらも試してみます🤤

    • 9月20日
asamii

スタバ大好きでわたしもホイップ大好きです😍
キャラメルフラペチーノのホイップとソース多め、ブレべミルクに変更が甘くておいしいです❣️
あとホワイトモカフラペチーノのホイップ多めでキャラメルソースとチョコソース追加、ブレべミルクもよくやります😊
普通のアイスドリンクはライトアイスにミルク多めで、ホットなら猫舌なのでライトホットで頼みます💓

  • ひなママ

    ひなママ

    私、好き過ぎて自分でどうにか作れないか調べた程ですww
    ブレベミルクとは何ですか?🤔
    ホワイトモカ飲んだ事ないのでそちらも試してみます😍

    • 9月20日
  • asamii

    asamii

    すごいですね💓
    でもスタバのフラペチーノとかだと安くはないですし、作れたらいいですよね😉
    ブレべミルクは牛乳と生クリームを5:5で作ったものです❣️
    生クリーム入ってるのでカロリーは上がっちゃいますが、その分濃厚でおいしいので甘党ならオススメです😋💕
    ホワイトモカフラペチーノは裏メニューでメニューには普通のホワイトモカだけでフラペチーノはないですが、言えば普通に頼めるのでぜひ💗

    • 9月20日
  • ひなママ

    ひなママ

    そうなんですよね💦
    頻繁には行けないのが残念な所です😂
    ホイップの機械があの美味しさ作ってるみたいで、機械高かったです😭w
    ブレベミルクとはそーゆー事なんですね‼️
    ご褒美の時に試したいと思います😍
    裏メニューも教えて下さりありがとうございます✨

    • 9月20日