※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん
雑談・つぶやき

あわら市に最近引越ししてきました。話し相手がいないので仲良くしてく…

あわら市に最近引越ししてきました。話し相手がいないので仲良くしてくれる人探してます。地域のことも詳しく知りたいです

コメント

あわら市に住んでます★
ようこそ(*^.^*)

• くぅちゃん

くぅちゃん

今まで住んでいた所がすごく便利だったのでちょっと不便です。よろしくお願いします

• 9月19日
まリさん☆

福井市内ですがもしよろしければ😊
私は今年の冬に引っ越してきました

• くぅちゃん

くぅちゃん

大丈夫です。まだ福井に来て1週間なんです。私は初めての福井で冬も初体験なんです。旦那は3回目の福井なんですが。

• 9月19日
  • まリさん☆

まリさん☆

私も冬終わりかけにきたので、
    本格的な冬は初めてです✨
    でも雪が少ないみたいで助かります😆🙌
    出身が東北なので…

• 9月19日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

私はめったに雪の降らないあったかい静岡出身なんです。去年の夏2ヵ月間仕事で新潟にいて10月の初めてに長崎へ引越ししたんで全く冬なんて想像もつきませんよ

• 9月19日
  • まリさん☆

まリさん☆

もしかして転勤族ですか?すごい引っ越ししてますね😊!

• 9月20日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

派遣の仕事してたんです。ここ来る前は広島にいたんですけどそこはアパートの隣がコンビニエンスストアで目の前が内科その隣が来年春開校の小学校が建設中でした。駅も30年かかってできたりとか薬局も近かったり、スーパーなんて24時間空いているスーパーが3つあったりすごく発展してる所でしたよ

• 9月20日
  • まリさん☆

まリさん☆

あわら市だとかなり田舎ですよね😰💦💦
    田んぼが多いですよね😆

• 9月20日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

田んぼと温泉が多いです。うちの近くもホテルが2件あるし住所も温泉って付くぐらいですよ

• 9月20日