※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipon
ココロ・悩み

喧嘩中に婚約指輪を落とし、見つからずショック。結婚指輪はお揃いにするが、高価な指輪だったため申し訳ない気持ち。同じ経験の方いますか?

今さっき、喧嘩中にベランダで婚約指輪を落としてしまって、何回も旦那と探したのですが、見当たらない…すごくショックです。結婚指輪はまだもらってなくて、旦那は、結婚指輪をお揃いにするから諦めようって言ってくれるのですが、30万ぐらいした婚約指輪みたいなのでショックです。旦那が仕事して貯めてくれて、初めてもらってた指輪で嬉しかったのに、喧嘩で無くすって凄く申し訳ないと思っています…
婚約指輪とか結婚指輪無くした方いますか?

コメント

deleted user

それはショックですね(;_;)。浮腫むからって今結婚指輪外してるだけで変な感じなのに無くしたとなったら泣いちゃいます(;_;)

落とした!ってはっきりわかってるなら
絶対にどこかにあります!
二階ですか1階ですか!?
下に落ちてしまってるのかもしれませんね(;_;)(;_;)

  • mipon

    mipon

    9階です!下には通路の屋根があります。旦那はそこに登って探してくれたのですが、ないみたいで…

    • 8月6日
deleted user

そこにもないとなると
別の場所に転がってしまったのかもしれませんね(;_;)
1番下まで落ちちゃったのかな(∩´﹏`∩)

  • mipon

    mipon

    旦那は諦めて寝てます…
    一緒に見たんですけどね(๑ó﹏ò๑)
    下の階の人のベランダにも落ちてる可能性はあると思うんですが、知らない人なので、聞きずらいです…

    • 8月6日
deleted user

聞きにくいですね笑😓😓
でも私なら菓子折り持っていってでもきぃちゃうかもしれません笑

指輪はそれくらい大切な物なので
諦めつかないですよね(∩´﹏`∩)

deleted user

大切な物なので、私もベル鳴らして聞き回ると思います(>_<)

きっと皆さんも心配して協力してくれると思いますよ(>_<)

もしめんどくさそうにされても、気にしない気にしない☆☆

もし見つけてくれた方には、それなりのお礼をちゃんとします(^ω^)♡

deleted user

それか管理人さんが居るなら、管理人さんに相談します(^^)

deleted user

連投失礼します‥(^_^;)
ビラを作って、見つけたら連絡くださいと記しておくのはどうでしょう?(^^)

mii◡̈♥︎

それはショックですね(´。;ω;`)

住人の方に聞きずらいなら
私もららさんと同じような
感じで管理人さんに話して
許可が出るなら、マンションや
アパートのポスト付近や窓口?
辺りに貼り紙かなんかさせて
貰ったりするのはどうですか?

後は...本当に気休めでしかない
ですが、探し物や無くし物を
した時に「ハサミさん、
ハサミさん...」と呟きながら
探すと見付かる事もあるみたい
です(^^;;

私も家で何十回も探したのに
なくてハサミさんハサミさん
言ってたら見つかりました💦
友人も自分が停めたのに
停めた自転車の場所を忘れて
方々探しまくってましたが全く
見つからず...ハサミさんの事を
教えてまた帰りに呟きながら
探したら見つかったらしい
です💦

↑ハサミさんの件は余談ですが
早く大切な指輪、見付かると
いいですね(^_^)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

すごくショックですね…💔
婚約指輪、すごく気に入っているのでなくしてしまったらと思うと
(இ﹏இ`。)
明るくなったら改めて探してみてください!
でてくるといいですね✨

しょこ*

隅々まで探しましたか(;・`д・´)?
跳ね返って隅に落ちてたり、ひっかかっていたり。意外なとこにあったりしますよー?ベランダにあるもの全部動かしてみましたかー?
服などにぶらさがってたり?
見つかればいいんですけど(´'ω'`)

時間を置いて何回か探してみたら出てきたりしますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
無事に見つかりますように(*`・ω・´)ノ

Hanoka

私の知人達の話しです。

⚫︎喧嘩して、結婚指輪を海に投げた嫁に腹を立てた旦那は、指輪を外して...投げる勇気がなく、砂に埋めたそうです。其れを見た嫁は我に返って凄く反省し、結局、嫁の指輪は見つからず、嫁が新しい結婚指輪を買っていました。

⚫︎道端で喧嘩して結婚指輪を外して地面に叩いたら行方不明に、警察を動員させて捜査し、1週間後グニャグニャに曲がった指輪が見つかった。

⚫︎喧嘩して、嫁が神社のお賽銭箱に結婚指輪を入れた(笑)

笑っちゃ失礼だけど、3番目が1番厄介そうでしたσ(^_^;)

指輪見つかると良いですね。皆、大切にしましょっ。

  • mipon

    mipon

    警察って協力してくれないのでしょうかね(๑ó﹏ò๑)昨日夜中に警察の方3人が見回りしていたので言おうか迷いましたが、旦那が警察は協力してくれないと言っていたので言いませんでしたが!通路の屋根の管理の人に許可を得て探す方がいいのですが、屋根の管理人はどこに連絡すればいいのかわからないです。

    • 8月6日
  • Hanoka

    Hanoka

    知り合いのは近所の交番にお願いしに行ってましたよ(^^)たまたま探してくれたのか分かりませんが、一緒に探して欲しいと相談する価値はあると思います。

    • 8月7日
  • Hanoka

    Hanoka

    屋根の管理人...契約した不動産に言ってみてはいかがですか?直接屋根に登らせてもらえるか分かりませんが「指輪が...」と説明すれば動いてくれると思います。

    • 8月7日