※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

コウノドリ、よつばと!みたいにハマる漫画ないかな~😆最近深夜に漫画徘…

コウノドリ、よつばと!みたいにハマる漫画ないかな~😆最近深夜に漫画徘徊してしまう🤣

コメント

死役所っていう漫画ママリでつぶやいてたひとがいて、みてみたらまんまとはまりました😂一気に読んで寝不足でしたー😂😂

• みみ

みみ

面白いですよね🤣💕
    しかもそれ呟いたの…もしわたしだったら、ヤバいうける!笑

• 9月17日

退会ユーザー

まさにそれです😂💓💓
    笑っちゃいました😂😂みみさんのおかげで漫画村もしることができたんです😭💓💓(笑)
    しったかして上から言ってしまいすいませんm(._.)m
    教えてくれてありがとうございました😭😭(笑)

• 9月17日
  • みみ

みみ

いえいえとんでもないです🤣🤣

死役所全部読んでしまって、昨日はコウノドリ、今日はいまからスラムダンクです🖐️💕💕
    それでは素敵な漫画村へ行ってきます!笑

• 9月18日

退会ユーザー

スラムダンクは全巻漫画持ってるんですけど未だに読んでます何回も😂💓abemaTVではアニメもやってるからぜひみてください❤️これも知ってたらごめんなさい😭😭
    私も今から漫画村行ってきます💕💕楽しみましょう❤️(笑)

• 9月18日
  • みみ

みみ

そうでしたかー!わたし実は大学卒業までずっとバスケ部でスラムダンク大好きです🤣💕実家に漫画置いてあります!アニメもみたいー!情報ありがとうございます😊💕
    すきな漫画の系統似てそうですね!笑
    いいのあったら是非また教えて下さい🙏✨
    それではまた!

• 9月18日
みーママ

↑上の方のやり取り見て笑ってしまいました🤣💓

「よつばと!」系大好きです❤️😍

・「ばらかもん」→アニメ+単行本

・「ハードボイルド園児 宇宙(コスモ)くん」→LINE漫画で無料配信+単行本

がおすすめです♡
ちなみに「ばらかもん」の単行本は思わず声が出るほど笑えます(笑)
そしてアニメだと私は5話の海のシーンで波酔いしました(笑)それくらい描き方が上手くて綺麗に描けています♡

• みみ

みみ

みーママさんこんにちは😊✨
    上まさかでした🤣笑

よつばと!かわいいですよね~💕
    ばらかもん、ハードボイルド園児コスモくん、はじめて聞きました!
    さっそく本屋さんに行ってきます🤣🤣💕よんでみたーい!!素敵な情報、ありがとうございます!!

• 9月18日
  • みーママ

みーママ

こんにちはー✨
    「ばらかもん」は、よつばちゃん好きには堪らないやつです♡私は今朝も読み返して悶絶してました♡(笑)
    是非是非✨( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

• 9月18日