※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

悩みを打ち明ける場なので当然かもしれないけど、世の中には旦那嫌いな…

悩みを打ち明ける場なので当然かもしれないけど、世の中には旦那嫌いな奥様がこんなに居るんだーと日々質問を見ながら思っています😢
そんな私は、旦那のことが好きすぎて。。結婚後、どんどん好きになっていきます。笑 高校生の時みたいに、周りが見えなくなるほど盲目な訳ではなく、冷静に、この人と結婚して本当に良かった〜と思える毎日なんです😊仕事中も早く帰って会いたいなーとばかり考えてます💦💦
きっと同じように幸せいっぱいの方がいると思うので、他の人の幸せな声も聞いて、気分よくなりたいなーと思い、独り言でした✋️😂

コメント

いちごちゃん

私も旦那さんの事が好きです♡

  • みーちゃん

    みーちゃん

    子育ては大変かもしれないけど、
    大好きな彼と一緒に
    お互い頑張りましょう🤗🤗

    • 9月17日
y.u

私も旦那のことが大好きな一人です😆
結婚前は旦那の方が、好き好きって感じでしたが、今は私のが好き好きって感じです💓
優しくて家族思いな旦那なので、この人と結婚して本当に良かったなと思っています♡♡

  • みーちゃん

    みーちゃん

    優しくて家族思い、、
    それだけ以上のことないですね😭😭💖
    この人と結婚してよかったと、旦那にも思ってもらえるような優しい妻でいましょうね^ - ^

    • 9月17日
なっちん

結婚して1年、付き合って5年経ちましたが、私も夫大好きですよ😊
仕事中、前日の夫とのやり取りや笑顔を思い出して、きゅんきゅんにやにやします…笑
もちろんたまにはイラっとすることもありますが、優しいなぁ、可愛いなぁ、幸せだなぁ、と思ってることがほとんどです💓

何年たってもこのままいたいですよね!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も結婚して1年くらいです^ - ^
    これから変わるもんだよと嫌味を言われることも多いけど、、根本的に気が合う相手、信頼してる相手となら、きっと何年経っても仲良くいれると信じてます😂💓
    なっちんさんも仲良くいれますよーに!!

    • 9月17日
リリコ

私も夫のこと大好きです❤️
結婚4年目ですが、未だに付き合いたてのときと同じくらい好きです😂💕
毎日幸せだと感じますし、夫には、毎日幸せ、ありがとうと伝えています😊

  • みーちゃん

    みーちゃん

    伝えても伝えてももっと伝えてないといられないくらい、幸せなんでしょうね😭💓
    毎日こちらが言葉にして感謝を伝えていれば、相手もきっと穏やかな気持ちでいてくれると思います。
    私も見習います🤗

    • 9月17日
mama

多少の不満はありますし、ほんっとにむかつく日もありますけど、好きです。大好きです❤笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    生後の愚痴スレがたっくさん見られる中で、、そうして大好きと言えるのは、きっと家族思いな旦那様で感謝できる日々なんですね🤗
    私も赤ちゃんの生後、良い関係を保てるように努力します♪

    • 9月17日
うさぎ🐰

そんな素敵な奥様で羨ましいです♡
なすさんと反対に妊娠してから旦那が苦手になりました。
これからも末長くお幸せに過ごされてください♡

  • みーちゃん

    みーちゃん

    妊娠してから、、子供産んでから、、子育てしながら、、きっとこの先色々なことで、旦那への感情は変わるのでしょうから😭Mさんも今後仲良く良好でいれるよう、旦那様と頑張ってください😊

    • 9月17日
よっち

旦那のことは好きですよ❤️でも、旦那より息子ラブですw

  • みーちゃん

    みーちゃん

    息子が産まれるとそうなるのですね。笑笑
    旦那のコピーのように似てたらとても可愛いのかなとか妄想しちゃいます😂😂

    • 9月17日
Y.

素敵ですねー❣️
私も最初の結婚の時そうでした。
10年付き合って結婚したんですが
どんどんどんどん好き度が増すみたいな😆
でも別れちゃったんですけどね…💦
再婚した旦那には悪いけど元旦那がやっぱり一番です😅

なすさんは旦那様と産まれてくるお子様と素敵な家庭を作って下さいね❤️

deleted user

私もそうです😊

本当にこの人と出会えてこの人と一緒に過ごせて
そしてお腹にもやってきてくれた可愛い子
本当に私を選んで幸せいっぱいにしてくれてありがとうって気持ちが毎日あります!
仕事中何してるのかなー?とか
まだ帰ってこないかなー?
帰宅電話まだかなー😊ってのが毎日です😂

そして寝る前や帰ってきた時や朝起きた時は
必ず すき!好きすぎて困る!おやすみ!おはよう!おかえりってのを毎日言ってます😂😂

毎日顔見てかっこいいなぁほんとしあわせ!
いつもありがとう😊ってのを伝えてます笑

外にデートする時は手をつないだりはしないのに 寝る時は必ず手をつないでます笑!

外ではお互いそっけない感じで家に帰ると変わります😂😂😂

嫌い嫌いと言いつつみなさん旦那さんのこと好きなんかなーと感じます😊💕

  • みーちゃん

    みーちゃん

    好き!好きすぎる!幸せ!かっこいい!
    もう全部全部わかります😂😂😂💓
    言葉にしてないといられないくらい、
    気持ちが溢れてきますよね。笑笑

    お互い子供が生まれても
    旦那様が大好きな今の気持ち忘れず
    もっともっと愛に溢れた
    家庭になるといいです😊

    • 9月17日
ひよこ

私も旦那が大好きです💕
仕事行ってる時間も旦那のことが
気になってしょうがないし、
数時間でも会えないと寂しいです(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    誰かに言ったら気持ち悪がられそうだったけど、共感してくれる方がいて嬉しいです😂💓
    仕事中も旦那のことばかり考えてしまうー!笑

    • 9月17日
ay

5年以上一緒に居ますが旦那の事は今でも大好きですよ😊💓
生まれ変わってもまた一緒にないたいなと思います✨

  • みーちゃん

    みーちゃん

    とっても素敵な言葉ですね🤗🤗
    旦那様が聞いたらきっと喜ぶとおもいます!そしてayさんも素敵な奥さまやってらっしゃるんでしょうね😝

    • 9月17日
黄緑子

世界一旦那loveです♥
こんなに愛せる人と結婚できて、私の目は曇ってなかったと思えます。
真っ直ぐ生きてきて良かった私

  • みーちゃん

    みーちゃん

    お子さん2人もいて
    旦那様を愛せてるのは
    本当に理想の家庭のカタチだと思います!

    子育てをしても
    その感情変わらないように
    穏やかな妻でいたいです🤗

    • 9月17日
A

私も旦那大好きです♡
結婚して2年半、付き合ってからは10年になりますが、変わらず大好きです♡
本当に結婚してよかったと思います♡

ですが最近は夫婦揃って息子にメロメロです♡笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    結婚後も出産後も
    らぶらぶでいれる夫婦は
    きっとそのまま高齢まで、、笑
    仲良しでいれますよね🤗
    出産後がひとつのハードルかもしれないけど、私もずっと仲良くいれるように頑張ります♪

    ずっと子供は女の子がいいと思ってたけど、息子さんもなんだかいいですね😳💓旦那と息子の男同士の姿見てみたい💓

    • 9月17日
deleted user

私も主人のこと大好きですよ。
今時珍しいお見合いで出逢い、結婚する気のなかった2人が知り合って半年で結婚を決め、1年で結婚しました。
出逢いから結婚までがラブラブだったわけではないので結婚してからどんどん愛を育てていっている感じがします。
主人からは私と出逢わなければ一生独身だったと言われました。

主人の顔は私のド・ストライク(笑)
息子が生まれ、男前2人に囲まれ生活できる私は本当に幸せものです(笑)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    始まり方はどうであれ、
    ふたりの相性さえ良ければ
    仲良くいれるものですよね💓

    そして、顔がタイプ。
    これは内面ももちろんだけど
    それに匹敵するほど
    とても大事なことだと思ってます。
    私も旦那の顔が大好きなので。笑

    • 9月18日
yKI◡̈♥︎

子供うまれてから、うまれる前ほど余裕がなくなり、イライラすることも喧嘩(私が一方的に怒る笑)することもありますが、旦那好きですよー😊
他の人と結婚なんて考えられないです🤣💕
この人で良かったなーと感じてますし、お互いほんとよく爆笑してるので、子供もつられて一緒になって笑ってます😂👼🏻

  • みーちゃん

    みーちゃん

    子供と一緒に
    家族で爆笑できる家庭
    とても羨ましいです🤗💓
    愉快な旦那様なんですね🌟

    • 9月18日
しーちゃん

私も旦那が大好きです😍❤️
気持ちを伝え続けること、信じ続けてあげること、生活の些細な場面でもお互い尊敬しあえる事が大事なんだと思います😊

  • みーちゃん

    みーちゃん

    伝える、信じる、尊敬する、
    簡単なことのようで
    小さなことで簡単に壊れてしまうものでもあるから
    本当に大切にしなければ
    いけないものだと思います😊

    • 9月18日
nana

結婚して約2年ですが、私も夫大好き妻です❤️
優しくて、思いやりのある素敵な旦那様です(*^^*)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    優しさ。
    これを越すものはないですね😭💓
    優しさをくれる人には
    自ずと優しく出来るし
    そうしてふたりの関係が
    円満でいれるのでしょね💓

    • 9月18日
ちゅんたった

結婚4年目でも旦那さんととっても仲良しですよー⭐️
すごく大事にしてくれるし、子供できた今でも好きとか愛してるとかも言ってくれます🌸
妊娠していてしんどいことは、全部頼っていいよって言ってくれるので、とても助かってます😊
子供のことももちろん大事にしてくれるし、子育ても協力的で本当にこの人と結婚してよかったと思える相手です❤️

ろっこ

今年結婚しました。最初の頃より旦那好き度が増してます😆
初デートやキスした時のこと、付き合い始めからのやり取りがすべてLINEに残っているので暇さえあれば読み返してます笑
旦那は覚えてなさそうなのが寂しいですけど、今の旦那も好きなので問題ないです‼
不満は確かにあるけど、それを上回るくらい良いところがあるので大丈夫です✨

あっちょんママ

好きとかキライとかでなく、
この人を信じてよかったと毎日思わせてくれます。
責任感が強く、家族をこよなく愛し、
私のどんな小さな悩みやぼやきを必ず拾い、優しく話してくれる人。
アホな部分もたくさんあります。
でも、私もアホなんで
楽しいです。
戸建てを買いましたが、トイレ以外はだいたい私の1m以内に主人はいつもいます。

ひろ

私もですー♡付き合いたての頃よりも結婚してからのが好きになって、妊娠してからはもっと、大事になりました♡(´∀`)

どんどん素敵に変わっていく主人が嬉しいです。

義実家に行った時に、よく、私と結婚してよかったー変わったねーと義家族に言われて余計嬉しいです。

私自身、主人と一緒になってほんとによかったなぁと最近よく思ってます♡

素敵なパパママになりたいなぁ(´∀`)