※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん .
子育て・グッズ

初めての靴について質問です。何を選び、どんな点に注意しましたか?教えてください。

みなさんに質問です🙆✨
初めての靴、ファーストシューズは
何を買いましたか?

そして、選ぶ時に注意したことはなんですか?
教えてください😊✨

コメント

アカチャンホンポで買いました(´ω`)
ブランドのじゃないですけど1番似合ってたので**
やっぱり初めて買う靴なので、息子に1番似合うのにしました( ´ ▽ ` )

退会ユーザー

イフミー?だったと思います( ´ ▽ ` )

• 9月17日
riko

アシックスです😄足首がしっかりホールとされるので、歩きやすいみたいでおすすめです😄
シューフィッターさんがお店にいるので、サイズを測ってもらってから買いました。

ゆ

ミキハウスのやつかいました!
かかとのところが丈夫で、はかせやすいのがいいって聞きました!

上の子の時はそれしか嫌がって履いてくれなかったのでIFME買いました😊
ハイカットで足首がホールドされるタイプのものを選びました!6年前なので今はもうそのデザインはないのかな🤔?

下の子はちょうどファースシューズ買うタイミングですが、asicsのスクスク買おうと思っています💕
足首がホールドされる事とガバッと開いて履かせやすい事で選びました!

みぽりん

家用でMIKIHOUSE、保育園用でアシックス購入しました!
子どもが起きている時に試し履きさせて購入しました(*^_^*)
足に体重かかっている状態でないと、ちゃんとしたサイズ測れないので( °_° )

匿名希望

シューフィッターさんにサイズを測ってもらってアシックスにしました☺️
甲の広さや高さが人それぞれなので、ピッタリな物を何種類かピックアップしてもらってその中から私と旦那で選びました😊