※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー☘️
その他の疑問

カーナビについてです。今度、フリードを購入予定なんですがそれにあた…

カーナビについてです。

今度、フリードを購入予定なんですがそれにあたり
カーナビ、天吊り式リアモニターを社外品で付けようと思っています。

候補として、
カーナビは KENWOODの彩ナビ 、パナソニックの楽ナビ 、
サイバーナビ

リアモニターは カロッツェリアのTVM_FW1030
アルパインのLEDなしのタイプ

何にしようか迷っていますಠ_ಠ
今現在、ケンウッドの彩ナビを使ってます。
今の所、不具合はありません。操作性は抜群です☆
遠出は年に数回程度で、しっかりナビを使う機会は少ないかもしれません。
みなさんのご意見お聞かせくださいm(._.)m
他にもドラレコ、レーダーも付ける予定です。

コメント

フリードの時はALPINEをつけてました。旦那がこだわって選んだ物なので私には全くどんな良い物なのかもわかりませんが💦
今は純正のナビですが、ディーラーでは買い取るときに純正の方が高く査定できると言われたのを信じてそれにしました😂

• クローバー☘️

クローバー☘️

そうなんですね(o^^o)
    買い取りはやっぱり純正がいいんですね〜-_-b
    うーん迷います!
    ありがとうございました😊

• 9月16日

退会ユーザー

純正ナビだとディーラーでは走行中にナビ画面+テレビを見れる設定にできないので違う人に頼みました😅
    私は運転中にテレビ見ないし全く問題ないんですが、旦那のムカつくこだわりです💨
    あとはリアモニターでファミコン繋いでゲームしたりiPadつないでYouTube見たりできるのでそれは重宝してます☺️(他のナビでもできるのかもしれませんが😂)

あとドライブレコーダーを付けたいって営業さんに言ったら、『うち(ディーラー)でやるよりカー用品のお店の方がいいよ』と言われました💦

• 9月16日