
家具でオススメのお店ありますか?家を建てるので家具を探してます。ダイ…
家具でオススメのお店ありますか?
家を建てるので家具を探してます。
ダイニングテーブル、椅子、リビング用の低いソファと低いテーブルを探してます。
重厚感がある分厚いものやアンティークなのが好みですが、まだ家のテイストを決めてないのでどんなものでも見てみたいです!
ネットでも構わないので皆さんが買われたところ、良さそうなところあれば教えてください!
- あまね(5歳0ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント

ね子
どんなテイストでもいいとなればかなり見られると思いますよ(笑)
予算とかはありますか?大塚家具はあの一件以来かなりリーズナブルになったので予算があればいいと思いますし、安く行きたければIKEAやニトリなどでしょうか??

ゆき(o^^o)
安さ重視であれば、ニトリやIKEAでしょうね。
私たちは、島忠ホームズの家具が好きで、秋に新築の分譲マンションに引越するので、毎週家具探ししています。
あまね
そうなんです、たくさんありすぎてなかなか選びづらくて(笑)
今のところカリモク見てますが、大塚家具もなかなかリーズナブルでしたね。
全部で2.30万で収まるといいなあ…と思ってますがなかなか家具って高いですよね^^;
ね子
高いですー!!他との兼ね合いも考えるとなぜか高くなったり😭家電もお金がかかりますしねー(笑)うちもこの一年ぐらいで家を買う予定で今探してますが金額が未知数で恐ろしいです、、、
あ!湯川家具とかお近くにありますか?旦那の実家はそこのソファーですけど質がまぁまぁいい感じですよ!