※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
妊娠・出産

胎児のしゃっくりで眠れない状況について相談中。しゃっくりが30分続き、激しい胎動で苦しい。ネットで調べたら一日中しゃっくりする子もいるとのこと。激しい不規則な胎動で多分今は寝ている。

胎児のしゃっくりでねれない。。。笑

もう30分くらいずーっと:(;゙゚'ω゚'):

脈打つみたいに一定間隔でずーっと
ドクッドクッドクッって😅
もう少し前はポコッポコッとか可愛らしかったのに
今じゃ押す力も蹴る力も伸び?してるのも
全部が力強くて苦しい:(;゙゚'ω゚'):


ネットで見ると一日中しゃっくりしてる子もいるとかでそんなんめっちゃ大変やん😂って思ったんですがみなさんどうですか〜??


しゃっくり+うにょ〜〜ん!って前後に動くのと、ボコっ!!って蹴られてママは痛いです…😢


元気なのは良いけど😂
激しい不規則な胎動だから多分今寝てるんです😂
起きてる時はもっと激しいから、、、😂
寝相の悪い子なのかしら😂😂

コメント

ちょちょ

苦しいしびっくりしますよね😫
わたしもいままさに同じ気持ちでねれなくてこまってました😂あしたも仕事だのにわら
動かないと不安なんだろうけど、動きまくってるからねれないのも困りますね😭

  • ロー

    ロー

    1日1回はしゃっくりしてるんですが、今日はこの時間なので寝れなくて困ってます😂

    お仕事あると余計つらいですよね😭
    嬉しい反面寝かせて〜って😂

    • 9月14日
しーちゃん

私も同じですよ(; ꒪ㅿ꒪)
夜中に暴れられてあばら蹴られて…
痛ってなって起きる時もあります😅

しゃっくりするのもうにょーんって伸びるのも元気な証拠です😊👍
これからもっともっと
動く度に激しく感じますよ!笑
でも、これもあと少しで終わっちゃいます😅
今のマタニティライフを楽しんで下さいね😋

  • ロー

    ロー

    安静指示出てるので元気なのを感じられるのは嬉しいんですけどね😭
    今でだいぶ肋骨とかグリグリされて痛いのにこれ以上強くなったら息できない😂(笑)

    • 9月14日
🧸💕

想像しただけでかわいいです🤤❤️
うにょ〜〜んの感覚は未だに忘れられないです😂
ウチの子もよくシャックリしてましたよ❣️
産まれてからもよくしてましたけどね😂
でもこの感覚もあと少しですね👶❣️
産む前は早く産まれてーって思ってましたが、今となってはお腹に戻ってーって思う時があります😂
頑張ってくださいっ💕

  • ロー

    ロー

    絶対一度でいいからお腹に戻って!って思う時があるよね!って旦那と話してました😂

    胎動感じられるのも今だけの貴重な時間ですもんね😊💖

    • 9月14日
deleted user

お腹でしゃっくりを感じてた頃が懐かしい❤️
でも当時は気になって気になって嫌でした(笑)
案の定産まれた今もしょっちゅうしゃっくりしてます(^◇^;)
胎動も元気なのを感じられ幸せでしたが、臨月入ってからは胃を蹴られ、あばら骨を押し広げられ、1人で悶絶してました⚠️
なのに検診でエコー見るとシーン…ε-(´∀`; )

もうすぐ可愛い我が子に会えますね😍
頑張ってください❣️

  • ロー

    ロー

    じゃあ私の子もしゃっくりマンになるのかな😂
    今でさえ肋骨蹴られて痛いのに…😂😂

    あと1ヶ月ちょいで臨月と思うと早すぎて…この前まで心拍が確認出来てないとか騒いでたのにって😂

    • 9月14日