※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
家事・料理

エアコンのクリーニングを業者さんに頼まれた方いますか?初めて利用しよ…

エアコンのクリーニングを業者さんに頼まれた方いますか?初めて利用しようと思います!!
検索すると、とにかくたくさんの業者さんがヒットしますよね😅

選んだ基準、感想、いくらかかったか、定期的に頼んでいるか
教えてください😳

コメント

COCORO

コープにお願いしました🤗
選んだ理由はクリーニングしたい時にちょうど広告が入ってたからです!

感想 綺麗になったうえに…エアコンの効きが良くなったことです

値段はお掃除機能付のエアコンなので高めですけど20000円です。

クリーニングされるなら室外機もクリーニングしたがいーって業者さん言ってましたよ!
室外機は3000円でした😜

今年の7月にしましたよ

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます😄
    私もコープに入ってます😁そういえばチラシありましたね!!
    安くても、中には悪質な会社もあると聞いてどこにしようか迷い中でして😖
    コープは有名な会社ですもんね!

うちも掃除機能つきエアコンです。値段高くなりますよね💦しかも2台やりたくて。
    室外機の存在を忘れていました😰
    お掃除頻度は一年に1回、とかですか??

とっても参考になりました❤️ありがとうございます!

• 9月13日
  • COCORO

COCORO

初めてクリーニングしたんです😳👍✨5、6年使ってるエアコンなんですけどね💦効きは良くなりましたよ♡

• 9月14日
  • akinbo

akinbo

ありがとうございます😄
    うちも早くやりたいです😆

• 9月14日