※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のつむじについて質問です。旦那の遺伝で二つあるつむじと、もう一つは毛の流れでしょうか?

くだらない事聞いてすいません😭🙏

息子は旦那の遺伝でつむじが二つあるようなんですが、あともう一つあるのはつむじではなくて毛の流れですかね?笑

コメント

yuki

うちの子もつむじ2子ありますが、お子さん3個あるように見えます✋

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

本当ですか😭!!?
    これつむじですかね🤣?つむじ二つある子は意外と多いんですね✨でも三つとは…にわかに信じ難いです🤣✋️✨

• 9月12日
  • yuki

yuki

意外といますね!
    う~ん。確かに3つってあまり見ないですよね…
    でもそんな気がします(笑)
    因みにうちの子のつむじこんな感じです🙋

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

わあ!(´∀`)うちの旦那のつむじの位置とそっくりです🤣✨お子さんキレイなつむじですね〜👶👍💓ありがとうございました😊!

• 9月13日
しゅん

つむじにみえますねー。
うちの子は1人は2つ、もう1人は3つあります笑

• ママリ

ママリ

お子さん2人共につむじ二つ以上ってすごいですね🤣✨✨しかも三つ保持者🙆‍♂️✨三つともキレイなつむじでしょうか?うちはこんななので見分け難しいです🙏笑

• 9月12日
  • しゅん

しゅん

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    最初は1人は1つ、もう1人は2つと思っていましたが、2人ともうなじの端っこのほうに、渦巻きがあるのを最近発見しました笑
    つむじはてっぺんだけではないみたいです(´-ω-`)
    SATNAさんもぜひ探してみてください!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

えぇ‼︎つむじってうなじにも出来るんですね🙄‼️しかも2人共に同じ場所にってすごい遺伝🙏✨私もちょっと探してみます!(笑)ありがとうございました😊!

• 9月13日
ゆぅ

可愛いつむじですね…😍✨
うちの娘が❓マークくらいの第2のつむじがあります😊

なので三個かなって思います😳✨
分け目に苦労するっていうけど、実際はどうなんでしょうね〜😊

• ママリ

ママリ

お子さんも二つあるんですね👍✨コレつむじですかね🤣?つむじ三つあるって中々聞かないですよね!うちは程よく脳天?にあり自然にモヒカンっぽくツンツンヘアーになってます👶

• 9月12日