※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

予定日までに陣痛が来ず、産まれる兆候がない。陣痛促進剤の話も出ている。自然に産まれることを願っている。

予定日まであと2日、、
陣痛も破水もおりものゼロで、、なかなか産まれる気配がない。

予定日までに陣痛来なかったら、、
陣痛促進剤使う話しが来る。

自然に陣痛来ないかな(´⊂_`;)

コメント

私のときは予定日を4日過き6日目の早朝に促進剤を使うことになり5日目の夕方病院行く前にちょっと痛み始め気のせいだと思いつつ病院へ!!
そのままその痛みが陣痛で結局促進剤を使わず我が子は産まれてきました笑

• まま

まま

うらやましいです!(^_^)
    私もできたら、、そうなればいいなぁ。。

• 9月12日
EHまま

私は予定日前の健診で、頭下がってないしまだまだかかりそうだねー。あと5日何もなかったら帝王切開とか促進剤とか考えましょうと言われました。
朝10時半健診で内診グリグリして内診出血が多くて、昼ごろにおしるし混じりの出血になり、夕方は生理が終わった時のような茶オリに変わりました。
で、夜7時半に腰痛が来て、その中に腰が砕ける感じの腰痛であれ?っとなり、測ったら5〜10分の基礎的な痛さで病院行ったら陣痛でした‼️
ちなみに赤ちゃん頭下がってない状態で、子宮口7cmまで開きましたが緊急帝王切開になりました(›´ω`‹ )

• まま

まま

おしるしもないので、、私も出産がどうなるか不安です。。あと2日で陣痛来なかったら、、促進剤。。

帝王切開も怖いです。。

• 9月12日
  • EHまま

EHまま

赤ちゃんのペースなので、早く出て来いと祈る事しか出来ないですね(ToT)

• 9月12日
  • まま

まま

お腹はだいぶ下がってるのはわかるんですけど、、陣痛が、、(´;ω;`)

産まれてもいいよー!!
    って呼び掛けてます。笑

• 9月12日
ちびすけ

2人目を40wぴったりで出産しましたが、陣痛が来るまで全く兆候なしでした!

こんなに兆候無い状態から陣痛なんて来るの?って思ってましたが、寝てて起きたら5分間隔の陣痛が始まってましたΣ('◉⌓◉’)笑

赤ちゃんのタイミングですよね〜
私も微力ながら、陣痛が来ることを願ってますね(о´∀`о)

• まま

まま

兆候ない場合も不安ですよね。。
    寝て起きたら始まってる!羨ましく感じちゃう☺️💓こればかりは赤ちゃんのタイミング✴️祈ります❤️

• 9月12日
ねこじ

うちもまさかの陣痛促進剤の話が出てきました( ;∀;)普通に陣痛きてほしいですよね。余計にお金もかかるのも嫌ですしー💦

• まま

まま

出来るだけ出来るだけ、、自然で産みたい、、促進剤使いたくないです(´;ω;`)スクワットしたり、拭き掃除したり、やること沢山頑張ります!

• 9月12日