※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな(●´ω`●)
その他の疑問

おはようございます(^^*)旦那さんが土木作業員、セメントを扱う職業の方…

おはようございます(^^*)旦那さんが土木作業員、セメントを扱う職業の方に質問です(>_<)
旦那はたまにセメントを扱う仕事をするのですが作業着に結構セメントがついて帰ってきます(>_<)それを落とそうと手洗いして洗濯しても落ちません(´;ω;`)どなたかセメントなどの頑固な汚れを落とすいい方法を教えてくださいませんか?(´;ω;`)

コメント

ひまりんママ

おはようございます。
クリーニング工場に勤めてますが、セメントは一度付いてしまったら落ちないと思います…

• なな(●´ω`●)

なな(●´ω`●)

返事ありがとうございます(^^*)やっぱり取れないですよねぇ(´;ω;`)

• 8月4日

うちは父親が左官でセメントよくつけて帰ってきましたが、やっぱり取れないと思います(^_^;)
塊はポロっと取れるかもですが、灰色の汚れみたいのは無理かなと…よく肌にも数日残ってました笑

• なな(●´ω`●)

なな(●´ω`●)

返事ありがとうございます(^^*)
    確かに塊は取れるけどその後は取れないです(´;ω;`)私の旦那も数日セメントの勲章ついてます(>_<)(>_<)頑張ってくれている証拠として残しておきます(笑)

• 8月4日
ごまちゃん

旦那が土木のお仕事です!
ほんと、あれだけ落ちませんよねー(;ω;)うちも色々とつけ置きしてみたい、手洗いしたりしてみましたが、努力も虚しく少しも取れず残ったままです!笑。

• なな(●´ω`●)

なな(●´ω`●)

返信ありがとうございます(^^)やっぱりあれ取れないんですねぇ(´;ω;`)でもみんなとれないみたいなので少し安心しました(^^*)もしかして旦那だけ汚れてるのではないかと心配だったので(;゚д゚)

• 8月4日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

本人気にしてないので、私も気にしないようになりました!笑
    汚れて帰ってきた時は、あっ、珍しく今日は仕事頑張ってきたんー?笑。とか言いながら笑ってます(´ω`)笑

• 8月4日