※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン香る🍋🍃
子育て・グッズ

西松屋の50%OFFの夏物SALEで来年の夏の1歳の服をじっくり選んで大満足。息抜きにもなり楽しかったです。

西松屋の50%OFFの夏物SALE
行って買ってきたひと~💕🙋
もうめっちゃ楽しくないですか?
めっちゃ楽しくないですか?😍

来年の夏1歳頃の夏服を探して✨
私は端から端まで全部サイズの物
を見て、同じ所を2、3通り見たり
してじっくり👀✨と考えに考えて
選んで買う事が出来て大満足👌🙆👌

もちろん、子ども旦那抜きで♡
ゆっくりじっくりギラギラと•̀.̫•́✧
息抜きにもなって楽しかったー💖

コメント

r

今日行ってズボン買ってきました(´▽`)
来年のサイズが分からずとりあえず今はけそうなズボンだけ買いました(´;ω;`)

1人で行くとじっくり見れて楽しいですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    本当ですか~😳💕
    もう、めっちゃ楽しいですよね!
    先に見てたご夫婦が、奥さんの方は『安い!可愛い!来年の分を買いたいわ~♡♡』って息巻いてたんですけど、
    旦那さんの方は、『そんな^^;...今着るわけじゃないのにそんな本気にならなくても...』『俺腹へったわ~(›´ω`‹ )』ってずっと引いてて😂👏笑

    心の中で『うわぁ~^^;旦那は一緒
    に連れて来るもんじゃないわぁ...』
    って思いました😂👏(笑)

    • 9月10日
  • r

    r

    ほんとはもっと沢山買いたかったんですけどサイズがわからず🤣w
    一歳半ってどのくらいのサイズなんですかね🤣
    男の人って無関心ですよね😑
    これは?って見せるの全部かわいいって笑
    旦那が選ぶとセンスが...笑
    子どもいたらぐずってゆっくり見れないし(>_<)
    1人でじっくり見たいです👀

    • 9月10日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    1歳半のサイズは目安90ですよ😉💫
    分かります~!😭😭(笑)
    私は旦那と趣味が合わなくて😥💦
    一緒に選んでると楽しくないです😂

    ひとりで見るのオススメですよ
    ☆-(ゝω・)v✨✨
    旦那さんかご実家に子ども預けて
    お買い物楽しんで下さいね😊💕
    ちなみに西松屋の50%OFFは
    12日までみたいです😉∀⌒☆

    • 9月10日
  • r

    r

    今でも50〜60着たりとかとか70がぶかぶだったりするので検討がつかなくて(>_<)
    趣味会わないと楽しくないですね😣

    あと2日ですね🙄
    いかなければ!

    • 9月10日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    あー、それは悩みますねぇ^^;
    でも案外急に大成長するかも
    しれないですし、ワンコーデ
    だけ買ってみてわ•̀.̫•́✧?✨
    いってらっしゃーい💕🙋

    • 9月10日
マミーポコ

安すぎるし、可愛すぎるし、興奮しましたー♡笑
同じサイズ表記でも大きめ、小さめあるので、吟味しながらワクワクドキドキ♡♡♡

今から来年の夏が楽しみです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    もう本当に興奮ですよね😤(鼻息荒い)
    確かにー!小さめ大きめありますね!
    うちは来年80なんで、買いすぎず、
    かといって少なすぎず、色味や
    柄、パンツも買うように意識して
    バランス超考えました(´∀`)笑
    本当はもっと買いたいけど、
    80ってすぐ着れなくなるし…
    来年は来年でまた少しくらい
    買いたいし...♡っていろいろ
    考えると悩んで時間かかります
    よね😂👏

    • 9月10日
  • マミーポコ

    マミーポコ

    お下がりがカジュアル系多めなので、女の子らしいものを購入しました♡

    • 9月10日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    うわっ😭ちょっと待って😭
    可愛い過ぎるっ!(ू•ω•ू❁)
    センスの違いを思いやられるぅ😭😭
    可愛いですね!本当に可愛い🌼🌼
    1番左上のワンピースサイズ白のが
    あったんですけど、なんかレベル
    高いなぁ〜これに何を合わせれば
    良いんだ?😔と思っちゃいまして😂
    1番右下のスカートは似た感じの
    ブルマのセットアップを買いました😆

    • 9月10日
  • マミーポコ

    マミーポコ

    ありがとうございます😊
    ミートスパゲティとか食べて汚されるんだろうな…とかニヤニヤしながらコーディネート考えました笑
    でも、安いから思いっきり汚してくれ〜って思えますねლ(╹ε╹ლ) 笑

    ブルマとかやばすぎますね♡
    ワカメちゃんみたいな感じで˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

    • 9月10日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    うちが買ったのはこんな感じ
    ですっ(*´ᗜ`*)♩💞💗
    西松屋本当に可愛いですよねっ😳💕

    • 9月11日
  • マミーポコ

    マミーポコ

    可愛い〜˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
    私が行ったお店にはなかったものばかり( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )‼︎

    • 9月11日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃


    お久しぶりです( ᵕᴗᵕ )🍀*゜
    birthdayも行ってきました🌟✨
    これ全部で1900円です💞
    1番安い物で200円で売ってたり
    しましたよおー😱💦💦(笑)
    オススメですっ(*´ᗜ`*)♩💞

    • 9月12日
はむたろ

今日買ってないけど見てきました💖
かわいい服ばっかりで買いたくなっちゃいました!
が、来年の夏に1歳。サイズどれ買っていいか分からず…来週また行こうと思ってます☀
可愛い服いっぱいあってウキウキしちゃいました!💖

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    見てたんですね😆可愛いですよね!
    1歳のサイズは目安80ですよ😇🍓💕
    西松屋の50%OFFは12日まで見たい
    ですよっ!(´;ω;`)お急ぎをっ!✨

    • 9月10日
  • はむたろ

    はむたろ

    えー!!!本当だ😭😭😭
    びっくりして西松屋のHP見てしまいました😵💦
    明日か明後日、行ってきます!(笑)
    教えてくれてありがとうございます!💖
    来週泣くところでした(笑)

    • 9月10日
  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    本当に良かったです✨(´°Д°`)!!!!
    来週泣くはめにならなくて良かった😆SALEは生命線ですよねっ(›´ω`‹ )笑

    いってらっしゃーい💕🙋

    • 9月10日
tama

分かります‼︎
息子も来年の夏前に1歳になるので、服を見ながら1歳だから少しは歩けてるかなぁ〜とか考えたら、これ着てヨチヨチ歩きとかめっちゃ可愛すぎる‼︎一緒に手を繋いでお散歩行きたい!って妄想が止まらなくなり、私は買いすぎてしまいました(笑)

  • レモン香る🍋🍃

    レモン香る🍋🍃

    可愛い服を着てヨチヨチ歩き👣
    想像しただけで萌え死にですね😭💖
    私もちょっと買いすぎた気が
    します😂👏(笑)

    • 9月10日