※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
ココロ・悩み

旦那が浮気しており、自分の気持ちを吐き出したい。旦那との関係が複雑で、どう対処すべきか悩んでいる。

1人で悩みすぎて心が崩壊しそうなので吐き出させてください。

旦那に2度浮気をされ、その度に自分の気持ちを全部ぶつけて旦那も反省したと思っていました。
もう2度と会わないし連絡も取らないとハッキリ言ったのに、また裏切られました。。

2回されると信じたくても信じられない自分がいて、見たら絶対後悔するってわかってるのに確認してまい・・・・・💧


しかもたぶん相手も既婚者・・・・・
いつもと同じ時間に帰って来られるように仕事終わりに少しの時間だけ密会しているようです。

お互い好きだの愛してるだのメールで言い合ってます。
最悪・・・・・

心の浮気が一番許せない

それで帰ってきて何事もなかったように私にくっついてくる・・・・・
旦那の態度は今までと何にも変わりません。
家のこともやってくれるし、ハグやチューも変わらずしてきます。
一体何をかんがえているのか、どうしたいのかさっぱりわかりません。
密かにチェックしてしまった自分が一番悪いのはわかってるけど、家庭をもった以上そんな簡単に他の女のこと好きになるとか無責任すぎるし、旦那はいけないことしてるって思ってないと思います。
相手の女も女ですけど!


何も知らなければ、自分のことも大切にしてくれて家庭的で完璧な旦那をやってくれるのに・・・・・

時間の流れに身を任せて何も知らないふりをしているべきか・・・・・
でもまだ浮気されてるって思うと私も腹立つので態度に出ちゃうし・・・・・

長くなりすみません😭

どうしたらいいかわからなくて(;_;)

コメント

ゆでたまご

ミーさんはなに1つ悪いと思いませんよ。

一度で許してもらえたから二度目も大丈夫と思っているんでしょうか。
または浮気癖があるか。
二度やった人は三度目もあると思ってしまいます。

知らないふりしていても、後々また傷つくのは辛くないですか?
ミーさんの人生ですよ。
辛い中、不信感の中、旦那様に合わせていくのも悲しくないですか?

一度徹底的にはなしあってみてはどうですか。

結婚ってそんな軽いものじゃないのになんだか悲しくて寂しいですね。
私だったら二度目であればお別れを選びます。そして、なにか徹底的な証拠もつかみます。
相手の旦那様にも伝えます。

知り合いにも不倫してる人いますが、お互い悪気はなく、愛し合ってると言っていました。男の方は妻子ありで家に帰れば良いパパみたいです。
結局外で自由に出来てるから、家では良い人を演じて、保険を作ってるのかとも思います。

徹底して話した方が良いですよ。
ミーさんの心が壊れてしまう前に。
とても心配です。

  • ミー

    ミー


    コメントありがとうございます😭
    浮気癖はあると思います。
    もうそれは仕方ないなと思って諦めてはいたつもりなんですが、好きとか、愛してるとか、いつでも思ってるとか、そんなこと自分の知らないとこでやりとりしてると思うとホントに心えぐられます💦

    1人で抱えてると鬱になりそうですが、こうしてりぃさんみたいな方に言葉を頂いて、少し落ち着きました。

    家庭を大切にしてることは事実なので、悔しいことに離婚は考えられません。
    話し合います。
    ありがとうございます❣️

    • 9月10日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    実際目にすると辛いですよね。。。

    話合い頑張ってくださいね。
    応援してます
    1人で苦しくて手に負えない時は第三者を交えても良いかもしれませんね。
    ミーさんは悪いところがないので、ミーさんが少しでも良いようにやるべきだと思います😊
    心身共に無理せずいてください!

    • 9月10日
まいごん

うちも先月旦那の不倫が発覚しました。
きっちり証拠を保存し、両家の親に報告し、離婚はしないものの、今度不倫相手から誓約書と慰謝料をもらう予定です。
独身のころから女癖は悪かったですが、だからといって許されることではありません。法律違反ですからね。
被害者はこちらです。
自分たちがしたことの重さを理解させる必要があります。
負けないでください!!応援してます!!

  • ミー

    ミー

    そうだったんですね😭
    つらかったですよね。

    うちは証拠集めが大変そうです。写真撮っておけばよかったと後悔しています。もう1度見てもきっとロックかかってるだろうし・・・・・

    私もその方法でいきたいです。
    なんとかしなければ(´×ω×`)

    コメントありがとうございます。とても参考になります❤️

    • 9月11日
きなこ

自分に離婚の覚悟がないと厳しいと思います。再構築は2人の努力なしでは出来ませんから、自分のしたことの重大さを分からせる為にも、きちんと対処した方が再発防止にもなりますよ。
その様子だとバレた時の話し合いなど全て無駄だったって事ですからね…。

辛いと思いますが離婚も覚悟して浮気をきちんと終わらせ2人で再構築するか、浮気を黙認し我慢するかしかないと思います。

  • ミー

    ミー


    悪いと思ってたら嘘ついてまで関係続けてないですもんね。
    事の重大さを思い知って欲しいのですが、そのへん疎い旦那なので難しそうです。
    もう少し考えてみようと思います。
    ありがとうございます!!!

    • 9月11日
  • きなこ

    きなこ

    疎い人なら尚更きちんと法的に対処するのが1番ですよ。話し合ってなぁなぁで許しても、結局痛手は負ってないですからね…
    私も不貞行為は確認出来ず未遂でされましたが、浮気相手には誓約書を書かせ職場移動させました。
    今は再構築し幸せにやってます。

    ミーさんも辛いでしょうが、幸せになる為に頑張って下さいね。

    • 9月11日
  • ミー

    ミー


    質問させてください。
    それは弁護士さんに相談されましたか??
    再構築されたのですねー!いぃなー😭❣️

    • 9月11日
  • きなこ

    きなこ

    相談しましたよ。もちろん証拠もないので慰謝料請求は無理でした。
    でも相手の子は認め謝罪し払う気でいたので、私としては都合良くやれました(^^)
    まぁ慰謝料が欲しい訳ではなかったので、誓約書を破れば慰謝料って形にしました。その事実を誰にも話さない事など、夫が仕事上不利になると私も困るので(´・ω・`;)

    再構築は本当に2人の努力です💦
    基盤がしっかりした綺麗な状態じゃないと、信用する事は難しいです。再構築は簡単ではないですから覚悟が必要です(´・ω・`;)

    • 9月11日