※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

セックスレス、スキンシップもなしについて旦那と話し合うって言う方多…

セックスレス、スキンシップもなしについて
旦那と話し合うって言う方多いですが、
私は付き合いも長く言いたい事も言いますが
そう言う話だけは出来ません( ; ; )

旦那からもしてきません、
付き合ってる時は隣で寝てたから
流れでするみたいな感じだけで、、、
結婚して子供出来てからタイミングも
一緒に寝る事もなくなったので
何もありません、、、

恥ずかしすぎて話せないのですが
みなさんどうやって話し合いしてるんですか?( ; ; )

整体やエステ行ったり、出かける時や平日
時間があれば化粧したり、付き合ってた時のように
頑張ってるつもりなんですが女として見てもらって
ないみたいで悲しいし寂しいです、、、

コメント

4児のママ🩷

私も最初は中々言い出せず
勝手に一人で不満に思ってましたが…

ママリやってること知ってるので
『セックスレスについて書いてる人いる〜。うちもそーなるのやだなぁ』ってうまく流れてで伝えてます😜💦

  • aaa

    aaa

    私も妊娠中レス嫌やなーとか言ってたんですけど、やっぱりレスなりました( ; ; )
    付き合ってた時は会ったら毎回だったのに、、、
    やっぱり母親なると責任感出てくるし、ギャーギャー言う私が嫌なんやろうなーとか思います😭

    • 9月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    うちも付き合ってた頃はほぼ毎日でした笑笑
    同棲して結婚して、子供できると
    頻度減るし…
    うちも子供産まれたらますますなるんじゃないかって不安です😣💦

    • 9月9日
  • aaa

    aaa

    なんか寂しいですよね!!
    私元々めっちゃやりたい!て感じじゃないですが、何もスキンシップないとやっぱ愛されてないのかなって思っちゃいます、、、
    家事とかも女がして当たり前とか言って好き勝手してはるし、、、

    男のほうが性欲ありそうやのに、レスなるの不思議じゃないですか?笑
    旦那すぐ寝るようになったし、ほんとに私おじいさんと生活してるみたいとか思います(笑)

    • 9月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    うんうん!わかります!
    スキンシップって大切ですもんね😣❤

    ほんとー!!!それ思います!
    もっと積極的な旦那さんが良かった笑

    うちも仕事から帰ってきたら
    食事&お風呂済んだら速攻寝ますよ笑笑

    • 9月9日
  • aaa

    aaa

    ほんとに結婚してこんなに大切なんやって思い知らされました(笑)

    ですよね!!付き合ってた時毎回やったし、積極的やと思ってたら、、、違いましたよ😂冷めていく、、、

    みんなそんなもんなんですかね?笑
    仕事しんどいしんどい言うんですけど、そのうち私も復帰するから仕事、家事、育児になるのに、俺は手伝い無理やとかすでに言われててイラつくし、速攻寝るのほんまにやめてほしいんですよね〜

    • 9月9日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    結婚して満足しちゃったのかなぁって思います😞💦

    うちの旦那歳下でまだ20歳ですよ?笑
    若いのに…
    あんま性欲ないのかなぁ??
    一人でしてないみたいだし…
    もっとガンガン誘ってくれていいのにって思ってます😂😜💦

    私がお風呂入ってると一緒に入ってくる時結構あるんですけど、
    まぁなーんもないですよね笑笑
    ただ世間話して赤ちゃんの話して速攻出て寝るみたいな?笑

    お手伝いって言うか…
    協力必要不可欠ですよね…😣

    • 9月10日
  • aaa

    aaa

    釣った魚に餌やらんってやつです!うちの旦那!

    20歳なんですか?😳
    それはきっと妊婦のせりなさんとお腹の赤ちゃんを気にして我慢してはるんだと思いますよ!!
    うちの旦那も妊婦の時何度かしてましたが、お腹が張ってくるからやっぱなんか怖いな〜って言ってやめてました!
    で、だんだん回数減りました😭
    お風呂一緒に入ってくるならきっとエッチはしたいんだと思いますよ!

    私の旦那も1度だけですが臨月の頃入ってきた事あるので(笑)

    • 9月10日
ママ

意外とつらいですよね。しかも周りのママたちにそうゆう話を聞くと余計、、そしてまた色んなことにイライラして喧嘩、、。うちも一緒です。

仕事前のいってらっしゃいのキスだけは取り戻しました。笑

  • aaa

    aaa

    ほんとつらいです!!

    行ってらっしゃいのキスなんてした事ないです!!!(笑)
    お見送り行くのに、最初行ってきますも言ってくれなかったですよ〜
    今でも見送り出てもドアあけてピャーッと行ってしまいます。
    私愛されてない?ww

    • 9月9日
  • ママ

    ママ

    お友達になれそう!(笑)
    私も愛されてないです。
    半強制です←
    実際優しくないわけでもないし、こどものこともみてくれないわけでもないけど、不満だらけで喧嘩ばっかりです。
    でもこっちは寂しくもなるし、少しは目を向けて欲しいですよね😭
    仲良くしたいけど、うまくできない、悪循環です。

    • 9月9日
  • aaa

    aaa

    ぜひお友達なりましょう!笑
    そうなんですね、、、
    私なんか近づいたら離れられます。笑
    なんかそれわかります!!
    うちの旦那は優しいのか無神経なんかよくわからない人なのでイラつきますが、、、(笑)
    子供にチューしてるのとか見たらちょっと妬きますね〜寂しい(笑)
    私も悪循環ですよ😭

    • 9月9日
  • ママ

    ママ

    一緒です!一緒!(笑)
    車でもいつもこどもの隣に座るけど寝てるからと思って隣に行くと後ろに行けって言われました。(笑)
    そろそろよくない?って前LINEで言ったら
    まぁ焦らずゆっくり頑張ろうって、、

    頑張ろうってなに?(笑)

    気持ちわかってくれる人がいて
    気持ちが楽になりました😭(笑)

    • 9月10日
  • aaa

    aaa

    まじですか!(笑)
    車でも後ろ行けは傷つきますね!笑
    私らなんか結婚してからLINEは業務連絡みたいな感じで一切しなくなりましたよ😭
    やから、ほんとにそんな話しないのでどう思ってるか謎です、、、

    頑張ろうは意味わかんないですね!笑
    愛あるならすぐできるやろ!って!笑

    私もです!ありがとうございます😂❤

    • 9月10日
りくりく

話し合うってことはしてないですよ。
子供できる前と後では、旦那がスキンシップとる回数も減ってます。
でも、私がそれが寂しくなってきた時に私から抱きついたり、キスしたりしたら旦那からスキンシップしてくるようになりました。
男性からすると、子供といると母親に見てえしまうのは事実らしいのですが、子供産んで一生懸命子育てして疲れててスキンシップしたら駄目なのかと思ったと言われたことがありましたよ。
女性側からアクション起こしてもいいかもしれませんよ。

  • aaa

    aaa

    私抱きついたら離れてって言われましたよ〜ヽ(;▽;)ノ
    近づいたらタバコって言ってベランダ行って携帯ゲーム。私から求めるのも嫌になりました(笑)

    • 9月9日
  • りくりく

    りくりく

    そうなんですね😵
    なんでなんですかねぇ…
    それなら、たまにはお子さんを預けて二人だけで食事に行ってはどうですか?
    夫婦が仲良しじゃないと子供にもよくないからさぁって言って。
    少し環境を変えてみるのもいいかもしれませんよ。

    • 9月10日
  • aaa

    aaa

    嫌われてるんかなぁて思っちゃいます😂
    確かに子供生まれてから2人きりの時間なくなりました、、、1度気分転換にカラオケ行ったののみです。
    りくりくさんは2人の時間とか作ってますか?

    • 9月10日
  • りくりく

    りくりく

    嫌われてるのかなぁって不安になりますよね。私なら、旦那に寂しいって言っちゃいますね。
    私は、自分が起きれる時は、遅くまで起きて旦那が帰ってくるの待ってます。それから、少しの時間ですが話したり、休みの日に息子が寝てから二人でゆっくりテレビ見たりしてますよ。

    • 9月10日
  • aaa

    aaa

    その素直さが大事なんですね、、、
    私も寂しい言ってみよかな
    結婚してからまぁまぁ私の本性というか気キツいとこ見せすぎてるから引かれそうでなかなか言える雰囲気じゃないですが😂😂笑

    私の旦那すぐ寝るし、私がやっとひと段落ついてテレビ一緒に見ようと思って座ったら寝に行くんです( ; ; )

    • 9月10日
なたでここ

うちも、旦那が8個離れてて性欲が薄いです。言わないとまずきてくれません😅最初は、自分で言いたくもなかったですが、レスで、不満抱えてきそうだったので、言いました💦
一度言うとこれまで恥ずかしかったのもなくなりました💦
ただ言っても断られる事もあります笑
また今度ね!って😂
最近しなくなりすぎて、ある意味私も性欲なくなってきました..😔

  • aaa

    aaa

    そうなんですね😭😭
    私ももぉ勢いで言ってしまいそうです(笑)が、なんかやっぱり躊躇してしまうと言うか、、、
    断られたらもぉショックすぎます😂
    それわかります、なんか寂しいけどするのもめんどくさいなーてふと思う時あります(笑)

    • 9月9日
  • なたでここ

    なたでここ

    言ってしまったら少し楽になるかもですね😳💓
    ただ断わられたら結構ぐさりと来ます😂😂
    するの面倒になりますよね!
    私もなんで、こんなに悩んでんだ..って考えるようになりました😂😂

    • 9月9日
  • aaa

    aaa

    言ってみようかな、、、(笑)
    そのグサリきたらもぉ私本気で嫌になりそうですww
    他の事でも最近ブチギレてるので😂
    確かにこんなんで悩んでるのも嫌になるけど、やっぱスキンシップは大事ですねー(笑)

    • 9月10日
Ao

結婚してから(デキ婚なので妊娠も重なってます)少なくなりました😢

馬鹿馬鹿しい話ですが、私は情緒不安定になりましたね💦本気で病みました💦やっぱ求められるって嬉しい事じゃないですか😭女として見ててくれてるんだって😣

それでさりげなーーーーーく誘ってもスルーされたり、それに気づいてくれなかったり、「明日ね」と言ってもらえたと思いきや、次の日しなかったり。挙げ句の果てに泣いたりしちゃって、旦那に「どうした?」と言われて、そこで初めて言えました😔
恥ずかしくてなかなか言えないですよね💦

でも気持ちがしんどいなら、「たまにはイチャイチャしたいなー」みたいな感じで言うのがいいと思います😊私はただ単にイチャイチャしたくて、ラインで言ったことがあって、それを旦那がヤりたいって事と思ったみたいで、成功(?)しました😌それから私がしたいなーと思ったらそういう言い方をするようにしてます✨

友達はラブホに行ってみたいって程で、旦那に言ってしてるみたいですよー!!雰囲気って大事ですもんね🤔

eq

レスになったことはないのですが。

付き合っている頃の流れを読ませていただいて
隣で一緒に寝ることは出来なさそうですか?

私も付き合って23年結婚16年と長いですがずっと旦那と隣で寝ているからかレス知らずなので。
寂しいですよね
隣で寝てくっついてみてはどうですかね♡

  • aaa

    aaa

    すごいですね!!尊敬します!!
    愛されてますね♡羨ましい🤤💕

    私隣で寝ると言うか布団なので、
    娘の寝相が悪すぎて布団占領されてたら
    旦那の隣で寝ることあるのですが
    狭いからもぉ少し向こう行ってって
    この前言われました😂
    なんかもぉ悲しいです(笑)

    • 9月10日