※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
子育て・グッズ

木目調のジョイントマットを使っている方、表面のビニール製で削れたり、粘着性のものでプリントが剥がれたりしませんか?購入を迷っています。

木目調のジョイントマットを使ってる方いらっしゃいますか?
購入しようか迷っています(>_<)

表面がビニール製だと削れてきたり、シールのような粘着性のものが付くとプリントが剥がれたりしませんか?

コメント

ママ

種類によるかもですがめちゃめちゃ滑って最悪でした

• ちる

ちる

そうなんですか(>_<) 因みに差し支えなければどこの使ってますか?

• 9月9日
  • ママ

ママ

こちらです。
    大判だし木目調が気に入って買ったのですがツルツルです。
    犬を飼っているのですが犬ももちろん滑りまくりなので、子供になんてそれこそ使えないです。すぐ捨てました。
    木目調のでなく、コルクタイプだと滑らないしいいと思いますよ!
    子供がハイハイするようになったら、私はベビザラスとかで買おうと思ってます

• 9月9日
  • ちる

ちる

わざわざ画像までありがとうございます!
    まさにこれ見てました(^_^;)
    うちにも犬がいるのですが、そんなに滑るんですね…
    コルクだと滑ることはないですよね!
    うちの犬は地面を掘ろうとするのですぐボロボロになりそうで。
    普通のジョイントマットも同じならコルクでもいいかなと思ってます(>_<)

• 9月9日
  • ママ

ママ

うちもホリホリで、表面の木目模様がかなり剥がれました😂
    全てにおいて我が家には合いませんでした💧
    冬はフローリングの上に敷くことで冷たくはないんですけどね。
    でも大人でも滑るしホントだめでした🙅
    いいのが見つかりますように♡

• 9月9日
  • ちる

ちる

ホリホリしますよね!やっぱり剥がれるんですねー(T_T)
    貴重なご意見ありがとうございました✨
    助かりましたm(__)m

• 9月9日