※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

うちの子つむじが2つあるみたいで髪の毛がモヒカン、癖っ毛って感じで凄いです💦髪の毛伸びれば直りますか😅?

うちの子つむじが2つあるみたいで髪の毛がモヒカン、癖っ毛って感じで凄いです💦髪の毛伸びれば直りますか😅?

コメント

kana1104azu1218

息子もつむじ2つあります❤
2つあると頭がイイって周りに言われてます(笑)

今、だいぶ髪の毛伸びましたが気にならなくなりましたよ(*´∇`)ノ

• ゆうな

ゆうな

そうなんですね✨私も気にならなくなる様に信じて待ってみます♡

• 9月9日
うらん、

同じくうちの息子も2つあります(・ω・)ノ
ともさんと同じ月齢の時は頭頂部が見事に真上にまっすぐ立っていました😹
髪の毛がのびるにつれて垂れていき、やっと最近ぺたんとなりましたよ🤗

• ゆうな

ゆうな

そうなんですね!女の子なのでずっとこれだと可哀想だなと思って😂気長に待ってみます😊

• 9月9日
カゲのオバケ

うちの父も2つありますが、モヒカンではないです。笑

まっこ

従兄弟の3人姉弟が、3人ともつむじ3つあります(笑)
2つは頭のてっぺんですが1つは生え際にあるので、そこで髪が別れちゃって分け目とかも変えられないしめんどくさいと言ってました。

髪質にもよるのかな~💧

• ゆうな

ゆうな

3人とも3つって凄いですね!✨遺伝ですか?(笑)女の子だと将来気にしますかね~😅?

• 9月9日
ろぽ

私自身、つむじ2つ、頭のてっぺんに並んでます。しかも癖っ毛で、かための髪で、多めです。
でも、子供の頃から特に気にしたり困ったりしたことないです( ・∀・)
右のつむじで分け目作ってみたり、左のつむじで分け目作ってみたりと、日によって雰囲気変えられるので、けっこう気に入ってます。