※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

昨日に引き続き今日も早く寝てくれた!あとは漫画が届くのみ!チートスは…

昨日に引き続き今日も早く寝てくれた!

あとは漫画が届くのみ!!
チートスは買ってある!!
漫画はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

コメント

漫画が届くのってほんとワクワクしますよねー!
なんの漫画か気になる…(*´Д`*)
そしてチートス…(*´Д`*)

• __N__

__N__

1階なんですけどポストと玄関と外をうろついてます(笑)
    ギフト±という青年漫画です!エログロ臓器売買の話でめちゃコミからハマって買うようになってしまいました/^o^\
    思ってたジャンルじゃなくても私のこと引かないでくださいww

殿!!
    これ以上肥えてはなりませぬ!笑

• 9月8日

退会ユーザー

エロでもグロでもわりかし好きなのです(//∇//)
    全く引きませんー!ちょっとググってみよう…♡
    Nさんがウロウロしてるの想像して笑いました
    早く届きますように〜(*´Д`*)

離せ!余は食したいのじゃ!チートスを持て〜!!

• 9月8日
  • __N__

__N__

私は昔からエロいのが好きで…(笑)旦那の影響もありグロいのも平気になりました✨
    最近はほぼめちゃコミで漫画探しをしています😁
    さすがにスクワットは控えましたよ?おっとこれは禁句だったw

そしてチートスではなくスコーンのチーズ味でした(笑)よく間違えちゃうんですよねぇ(・ω<) テヘペロ

早く届きますように!

• 9月8日

退会ユーザー

いやん!スクワットは禁句よー(//∇//)
    最近新しい漫画開拓したいと思ってたのですが、めちゃコミ(よく見てます)で少し読んで見て探すのイイですね!!どっぷり漫画生活したい…
    スコーンのチーズ味もなかなかの指先匂い…(*´Д`*)
    不審者に間違われないようにウロウロしてくださいね(笑)

• 9月8日
  • __N__

__N__

他はパーフェクトヒューマン(オリラジではない)と金魚妻(爽やか短編不倫)がお気に入りです♡
    漫画という娯楽がないとやってけませーん/^o^\

もう待てないので食べてます←
    人差し指が殺人的チーズ臭。
    ただでさえ変な格好なので忍びの如くうろつきますね!スタタタタッ

• 9月8日

退会ユーザー

金魚妻は無料版読んだことありますー!!
    本編が気になってたんだよなー(//∇//)
    パーフェクトヒューマン(オリラジではない)もチェックしてみます
    オリラジ的先入観が先立ってしまうけど(笑)
    漫画!早よ来い!チーズスコーンが無くなる前に!!
    秋の昼下がりをゆっくりご堪能ください(*´Д`*)あ、チーズくさい…♡

• 9月8日
  • __N__

__N__

金魚妻いいですよ!不倫はだめなのにいい!!笑 いろんなパターンがあります✨
    まったくオリラジ感はありません(笑)その人の前作(オーダーメイド)もよかったです、、が結末が悲しかったです(´;ω;`)

もう手遅れですこの臭い指ww
    Amazonはヤマトから日本郵便になったので細かい時間がまったくわからなくなりました💧ざっくり今日!としかw

• 9月8日

退会ユーザー

やっぱり良いんですねー!!あの奥さんとお相手の金魚屋さん?好感持てたので読みたいなーと思ってたのです!
    オリラジ感無くてよかった(笑)
    色々面白そうな漫画知ってて羨ましいですー!!ちょっと無料版を読み漁ってみます♡ギフト今無料版読んでみました!なかなか興味深い内容だったのでハマってしまうかもです!!
    Amazon使いにくくなりましたね😭
    ということは、夕方まで玄関先をウロウロすることになるという可能性も…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    もう指の匂いは取れませんね(//∇//)
    郵便屋さんに嗅がせてあげよう!

• 9月8日
  • __N__

__N__

あれ、実はあと~の方で続編ありますよ!旦那にこっそり課金の日々です(笑)そしてマヌカハニーさんにも課金の誘惑をしてしまってますね♡
    300円、500円ならバレやしない!笑
    ただエログロだけじゃなくて奥が深いので読み応えあります✨苦手じゃなくてよかったです😊

早く来てもわないと娘が起きてまう(/_;)郵便屋さんには日々のお勤めご苦労様ですとこの人差し指を鼻の穴にm9( ゚Д゚) ドーン!として差し上げます✨

• 9月8日

退会ユーザー

貧乏主婦なので、ちまちま無料版を読みふけってるのですが、確かに数百円なら…🤔旦那に内緒で課金もアリかもしれません…🤔🤔
    ストーリー奥深いのが好きなので、色々聞けて良かったです(^^)♪
    娘さんもう少し、もう少しだけ寝ててくれ…
    せめて一巻、ママが読む間だけでも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そして郵便屋さんにチーズの洗礼を!!
    お忙しいのに、何度もコメントしてしまってすみません😭
    漫画届いたらゆっくり読んでー♡

• 9月8日
  • __N__

__N__

いえいえこちらこそ✨
    結局郵便屋さん来なくて隣のテナントがヒロミみたいな電動ドリル使い始めて娘起きちゃいましたwwこ、こんなはずじゃなかったのに/^o^\
    漫画は夜にこっそり読みますね♡
    夕飯も頑張りましょー✨

• 9月8日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

漫画にチートス付かへんように気をつけて!(ノシ ・ω・)ノシバンバン

• __N__

__N__

それなꉂ (๑¯ਊ¯)σ
    チートスなかなかの匂いですからね(笑)指先くっさーww

• 9月8日