※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
その他の疑問

キッチンをリメイクシートで貼っていたら、粘着が残りネチョネチョにな…

キッチンをリメイクシートで貼っていたら、粘着が残りネチョネチョになってしまいました…。業務用のシール剥がしでも取れず…賃貸なので綺麗に戻したいのですがもうお手上げです😥
退去時にハウスクリーニング代引かれるの覚悟ですが、とりあえずネチョネチョどうにかしないと不便です😭こーゆー剥がすプロ業者ってあるのでしょうか?
誰か助けてください…

コメント

ちゃん

ドライヤー使って綺麗に剥がせませんか?

  • mama☆

    mama☆

    ドライヤーでも取れなかったです😥

    • 9月7日
こん

キッチンのリメイクシートなのでどうかわかりませんがシール貼った後に残るネチョネチョをMONO消しゴムで擦ると取れましたよ!!

リメイクシートなので綺麗に取れるかは確実ではないですけど…(T_T)

  • mama☆

    mama☆

    やってみます!!!

    • 9月7日
  • こん

    こん

    一気にやって下手するとあれなので少しずつ試して見てくださいね!!(´・∀・`)

    • 9月7日
  • mama☆

    mama☆

    ありがとうございます😭

    • 9月7日
  • こん

    こん

    いえいえ!!(❁´ω`❁)

    • 9月7日
らぷんつぇる♡♡

うちはいつもアルコールでとってますよ🎵
手ピカジェルなどをコットンにのせて
拭けばとれますよー!\( ˆoˆ )/

  • mama☆

    mama☆

    アルコールでも取れず…もうお手上げです😭

    • 9月7日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    あ、そうなんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) ガンコですね⤵⤵
    お力になれずすみませんm(_ _)m

    • 9月7日
  • mama☆

    mama☆

    こちらこそすいません😭ありがとうございました☺️

    • 9月7日
ねねママ

目的部分をパックした上にラップして
しばらく置いてから拭いてもダメですか??

  • mama☆

    mama☆

    ラップもだめでした😥😥😥😥

    • 9月7日