※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
ファッション・コスメ

コンバースのハイカット、買ってから3~4年ほとんど履いてなくてゴム…

コンバースのハイカット、買ってから3~4年ほとんど履いてなくてゴムの部分黄ばんできたけど捨てられない‥。そんなに高いものではないけど、やっと見つけたお気に入りの色で他店から取り寄せてもらったなぁ。
脱ぎ履きしづらいし、長時間履きには向かないけど、白レースのスカートには絶対コレなんだよなぁ。。。

旦那と結婚を決めた旅行に履いた、旦那とお揃いのスニーカーくん。ゴツいデザインで私が履くと更に短足が目立つから全然履いてあげてない😢まだまだ綺麗だし思い出いっぱい。

下駄箱が片付かない…。

みなさんも処分条件満たしてるけど、どーしても捨てられないものってありますよね(T_T)?

※カテ違いでしたらすみません💦

コメント

ねこさぶろう

ありますあります!!
断捨離出来ないです(>_<)
これは○○の思い出~っていうものが沢山…
最近は絶対着ないな~って服とかは写真撮って捨てるようにしてます(^^;

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

思い出付きだとほんと捨てられないですよね😭💔

けっこう断捨離できるタイプなんですけど、私はこの靴だけはどうしても…です😭

• 9月6日

ありますよね(^_^;
私は写真に撮るか、あとは物別に一つだけ使わなくても取っておくって決めるようにしましたよ。
靴もバッグも。