※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

ももクロちゃんに会いたいーーーー!ドームツーアー、関東は東京ドーム!?…

ももクロちゃんに会いたいーーーー!!
ドームツーアー、関東は東京ドーム!?と思いきや、安定の西武ドーム!(笑)

桃神祭お疲れ様です。
あぁ、行きたかった((((;゚Д゚)))))))
もう1年も拝めてないぜ…。

でも、まだまだ私は子育てに専念するので、子供を預けてライブには行かないぞー!
預けても楽しめないし((((;゚Д゚)))))))

れにちゃんの骨折、早く治りますように。

まだ働いてる時、ネームプレートに好きなこと書くのがみんなのブームだった頃、私はネームプレートに、あーりん推し♡ってすみっこに書いてたら、すごーく冴えないおじさん(失礼)にいきなり、あーりんのほっぺはー?って言われてすごく焦った。
けど、すぐにプニップニーと言い返せた。
あのとき、冴えないおじさんとあーりんについて共感できた瞬間を忘れない…(笑)
そのあと、2人で最後まで続けて、最後にはあーりんりりりん、りりんりん♩と歌いました。

ホールで私とおじさんは浮いていた。まさに異空間。

モノノフさん、集え!!

いるかな…((((;゚Д゚)))))))

コメント

controlbox

|x・)<チャイマックスぅ〜?

こんばんはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。軽くももクロ忘れてたモノノフです。

ドームツアーなんてやっちゃうのか…大きくなったねぇ本当に(つ﹏<)・゚。

2月ならトライしてみようかな…その前に早くファンクラブで顔を登録しなければ(笑)

• Yun

Yun

いっちゃいまっくすぅー!

おはようございます*\(^o^)/*
    こんさん来てくれると思ったーーー!!!!!(馴れ馴れしい)

私もネットニュース見て驚きました!ついにドームツアーまできたかって感じですよね〜。
    本当にすごい*\(^o^)/*

あ、私も顔登録してない…(笑)

• 8月2日

あーりんわっしょい\(^^)/\(^^)/

桃神祭行きたかったです!!
そしてついにドームツアー(๑°ㅁ°๑)‼✧
でも年末出産予定で最寄り札幌ドーム2月末だから行けないです(´°ω°`)

• Yun

Yun

わーい!!!
    モノノフさん発見*\(^o^)/*

それは無理ですね((((;゚Д゚)))))))(笑)
    私も妊娠中は去年のももクリ行きたかったのに、産後3ヶ月だったのでそれどころじゃなかったです(笑)

お互い子育てが落ち着いたら、ももクロちゃんに会いにいきましょうーーー!騒ぎましょーー!バカになりましょーーー!(笑)

• 8月2日

退会ユーザー

やっぱどう考えても厳しいですよね。
    旦那には預けて行けばいいじゃんって言われたけど、いやいや無理でしょうと(笑)
    5TH_DIMENSION以来、北海道来てくれてなかったから行きたかったです(*_*)

落ち着いたら是非行きたいですねー!
    それまでしっかり頭のネジつけときます(笑)

• 8月2日
  • Yun

Yun

私は今でも預けてまで行く気にはならないです(°_°)💦
    子供が気になって気になって仕方なくて💦笑
    でも、旦那さんが預かってくれるなら息抜きに良さそうですけどね*\(^o^)/*
    行くなら人見知り始まる前の月齢の方が行きやすいですし♡♡

あー!たしかに北海道はなかなかないですね(;;)
    行けないのはもったいない気もします(;;)!!
    最近、福岡とか大阪とか静岡とかやってるし、たまには上の方でやってほしいですね*\(^o^)/*

そうですね!今から外してたら、無くなっちゃうから、今はまだビシッとしててください!(笑)

• 8月2日

退会ユーザー

私も子ども預けてまでは…って思っちゃいました💦
    まして約生後2か月を旦那にってちょっと怖いです(笑)
    私の体もどこまで回復してるものか…
    でも北海道全然来ないから勿体無い気もしちゃいます💦

最近関西方面は増えましたね!
    今回の桃神祭も開催地見てちょっとびっくりしました!

• 8月2日