※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
家事・料理

オススメの漂白剤!旦那さんの脇の汗ジミが酷いです😅よく落ちる漂白剤が…

オススメの漂白剤!
旦那さんの脇の汗ジミが酷いです😅よく落ちる漂白剤があったら教えて下さい!!

コメント

もも

オキシクリーンにつけ置きしといたら取れましたよ◎後はウタマロ石鹸もオススメします!石鹸なら安いしどこでも売ってますしね◎

• ちょこん

ちょこん

オキシクリーン人気ですよね!
    気になってましたが、用途がイマイチわからなくて買えずにいます😅
    ウタマロ石鹸では落ちなかったんですよね💦息子の汚れ用にウタマロ石鹸使ってます😊

• 9月5日
  • もも

もも

オキシクリーンはコストコか通販で売ってます!私は長年使ってなかった服に汗染みができていて、オキシでつけ置きした後、綺麗に真っ白になりましたよ☺️
    洗濯槽の掃除やキッチンまわり、バスタブなど色々使えてアメリカンサイズで大量に入ってるので、お得感はありますw
    使い方はネットで調べればすぐでてきますしね☺️

• 9月5日
  • ちょこん

ちょこん

年月経った汗ジミも落ちたんですね✨✨
    下の方が教えてくれたやり方、お湯に溶かして浸けておいたんでしょうか?

• 9月5日
  • もも

もも

だいたい50度ぐらいのお湯に粉末の粉を混ぜて溶かし、そこに20分以上つけ置きしました!その後、綺麗にゆすいで普通に洗濯しましたよ😌
    水より熱いお湯が効果的です◎

• 9月5日
  • ちょこん

ちょこん

ありがとうございます😊
    早速オキシクリーン入手してきますっ!!

• 9月5日
チビなりクン

うちもオキシクリーンとウタマロ石鹸使ってます。

• ちょこん

ちょこん

いつも行く薬局で少し前からオキシクリーン置いてあるんですけど、人気あるって聞くんですけど用途がわからず手が出せずにいました💦

粉末ですよね、確か??漂白にはどのように使ってますか?よかったら教えてください😂🙏

• 9月5日
  • チビなりクン

チビなりクン

ウタマロ石鹸落ちなかったんですね(>_<)💦
    オキシクリーンはマツキヨに売ってたので買いました。

タライやバケツに少し温めのお湯を入れて、その中にオキシクリーンを入れ溶かし、主人の肌着をつけおきして、時間がたったらもみ洗いし、普通に洗濯機に入れて洗いました。

• 9月5日
  • ちょこん

ちょこん

ウタマロ石鹸じゃ落ちないくらい頑固な黄ばみで😵

使い方教えて下さりありがとうございます!漂白したものは赤ちゃんの衣類と一緒に洗濯機入れない方がいいです?

• 9月5日
  • チビなりクン

チビなりクン

赤ちゃんの洋服はいれずに洗濯機で洗いました。

一緒に洗えるようになったら一緒に洗ってもいいかもですね🎵

• 9月5日
  • ちょこん

ちょこん

別々に洗った方が安心ですよね!

• 9月5日