※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
子育て・グッズ

アップライトの姿勢が良くなる椅子を使っている方、いらっしゃいますか?いろいろ聞きたいことがあります。

アップライトの姿勢が良くなる椅子使ってる方いらっしゃいますか?

いろいろ聞きたいことがあるのですがお願いします(>_<)

コメント

茅

使っていますよ〜!😊🤚💭

• おにぎりまん

おにぎりまん

コメントありがとうございます😊!
    使い心地どうですか?
    お子さん立って抜け出したりしますか??

値段が高いので迷ってます(>_<)

• 9月5日
  • 茅

すごくいいですよー!!笑っ
    わたしは離乳食を始める段階で購入したのですが、この椅子になら大人しく座ってくれていて、実家、義実家くらいなら持って移動しちゃうくらい気に入っています😂🤚✨笑

最初は立てなかったのですが、徐々に立つようになって来たので、足を乗せる板を取りました!笑
    いつもベビーガードにちょこーんとつかまっていますよ〜☺️✨

もし購入されるなら、座面はレザーがオススメです!!!布だと一度汚れると拭けないのですが、レザーだと濡れ布巾でガンガン拭けますよ〜💗

うちはウォールナットにオレンジのレザーにしました!😊💕

ただ、床に触れる部分の脚の裏に一応保護シートが貼ってあるのですが、ちょっと弱かったです💦100均で買って貼り直しました💦

• 9月5日
  • 茅

追記で、もう少し大きくなったら、布の座面を購入するつもりです☺️✨

椅子の使い方としては、基本的にはダイニングに娘用の椅子としておいておくつもりです。部屋の勉強机用ではない感じです☺️💕
    最近は自室ではなく、ダイニングで絵を描いたり勉強したりする子供が多いそうなので、(その方が良いそうな?)そのつもりで購入しました😊💓

• 9月5日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます!
    うちもダイニングで勉強してもらうつもりなので良さそうですね!
    購入決意しました!ありがとうございます😊❤️

• 9月5日