※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ❤️
子育て・グッズ

メリーズのテープタイプがどこにもなくて、ドラッグストアにお願いして入荷連絡をもらえるでしょうか。普通に買えるか不安です。

紙おむつをメリーズのテープタイプを使ってるのですが、ドラッグストアーを1日6件程まわってどこにも売ってませんでした😢
それで質問なのですが、ドラッグストアーさんに直接「メリーズのテープタイプが入荷したら連絡ください」などとお願いすれば連絡もらえたりするのでしょうか❓❓
メリーズのテープタイプ使ってる方は普通に買えますか❓❓パンパースとかは普通に買えるんですけどメリーズがどこにもなくて😢😢

コメント

♢ちぃち♢

赤ちゃん本舗とか、結構ネットスーパーに在庫あったりするのでは?
個数制限されてたりするので、そっちで調べてみてはいかがでしょう?
メリーズ人気ですものね。
買い物制限ついてても、コインロッカーに預けてレジを何往復もする方とかも居るので、本当に欲しい方が辛いですよねー。
必要なのにっ!と叫びたくなります。

私はメリーズではないのですが。
ネットスーパーも調べてみてくださいね。

5児ママ♡

新生児からメリーズ使ってたんですが、どこも在庫切れで仕方なく今はパンパースを使ってます(´・ω・`)

たまっぴ

メリーズなかなか売ってませんよね^_^;
うちの近所のドラッグストアのオムツ売り場には
取り寄せするので声をかけてください、と書いてあります。
まだ声をかけたことないですけど(xдx;)
あとはインターネット通販で購入してます。
箱買いなのでサイズアップの時には注意が必要かもしれないですね。

ののママ❤️

やっぱりネットスーパーですかね😢
ネットだと少し割高だったりしてなかなか手が出せないでいました😅
検討してみます⭐️ありがとうございます❤️

ののママ❤️

そーなんです😢
私も仕方なくパンパース買うときもあるんですけど、パンパースだとモコモコする感じがして😥
やっぱりパンパースですかねー😥ありがとうございます⭐️

ののママ❤️

そこのドラッグストアーさん最高ですね⭐️
近所のドラッグストアーさんにも聞いてみようと思いますww
確かに今Mサイズなんですけど、いつパンツになるか微妙でちょこちょこ買ってたら在庫がなくなってしまって😥
確かに箱買いだと注意ですね😓

ののん

上の子はずっとメリーズを使っていて良かったので、下の子も〜と思いメリーズを買い求めにお店に行きましたが…
陳列されておらず、店員さんに尋ねると「中国人がメリーズだけ大量買いするので陳列出来ない。」とのことで店の奥から商品をだしてもらったことがあります。
メリーズを購入後に中国人に狙われるケースもあるそうです。
中国人…日本製のメリーズを高値で売っているのでしょうか。

りくとうやママ

今、パンパースはホント、入手困難ですよね(>人<;)
私も調べた所、中国人の方が買い占めて、何倍かで売ってるらしいです(>人<;)
1人2つまでって書いてあるのに、友達を連れてきて、大量に購入している姿をみた時は日本の子供達のオムツが〜〜(♯`∧´)って思いましたもん!今、テープもですけど、パンツタイプまで、なくなってきてるとか(>人<;)
うちも、パンパースを使ってるので、この先心配です(>人<;)

みー

赤ちゃん本舗で買いました!
箱でも売っていましたよー。
お店によっては、中国人が買い占めるので陳列せず、メリーズありますか?と店員に聞き日本人と分かれば売ってくれる所もあるみたいです!
先日テレビでメリーズを買い占めてる中国人が神戸?かどこかで逮捕されたとニュースがあったような気がします。。
日本のオムツは質が良く中国で高値で転売しているようです!

トリ・B・

うちもメリーズですが、近所のDSで売られているのは見たことありません。
売り切れじゃなくて、最初から置いてないみたいです(笑)
パンツタイプはあるんですけどね。
行きつけのスーパーでは大体買うことが出来ます(^-^)
と、言いつつもここ数日は見に行っても無いのでグーンを買ってきましたが。
Amazonでも買うことが出来ますよ〜。
ただ、発送元がAmazon以外だと定価より高かったりするのでご注意を!

hechi

私もメリーズのテープタイプを使うようになってドラッグストアを何店舗かまわったことがありました
お店に入荷予定を聞いてもいつになるかわからないといつも言われていたので、ちょくちょくお店に行くかネットで購入していました
また、知り合いに「メリーズのテープタイプがなかなか売ってない」と話したところ、その人がドラッグストアに行ったときにたまたまあったらしく、連絡をもらい買っておいてもらいました(^_^;)

ののママ❤️

いやー困りますよねー😣
なんかネットとかみるとそういうのもあるみたいで...

早く普通に陳列できるようになってほしいです😢

ののママ❤️

パンツタイプはまだみかけますがそのうちなくなっちゃうんですかねー😥
困ったもんで😣
売ってるやつでやるしかないですよねー😢

ののママ❤️

日本のオムツは質が良くて海外でにんきなのも嬉しいですけど、ここまでくると、なんだかなーってなっちゃいますよね😢
今日近所のドラッグストアーに行って聞いてみたら、裏に行って見てきてくれたのですが、結局なくてパンパース買いました😣

ののママ❤️

私もグーン買いましたww
もうここまでないと、パンパースかグーンでもいいかなーって思っちゃいます😅

ののママ❤️

ちょくちょく見にいくしかないですかねー😥
必要じゃないときしか行かないもんで😅
見かけたら即買いするようにします😄