※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたま
家族・旦那

すごく下品な話なのかもしれませんが。最近旦那とのセックスが嫌で仕方…

すごく下品な話なのかもしれませんが。
最近旦那とのセックスが嫌で仕方ありません。
自分だけ気持ちよくなろうとしてるのが丸わかりというか、、旦那はわたしに触ろうとせず
自分でなんとかして濡らして、と言います。
もちろん一ミリも濡れませんし、全然したいと思わないし、イライラします。
こういうのって直接不満言っていいと思いますか?
慣れてきたらみんなこんなもんなんですかね?

コメント

チョコレート

わかります!自分が気持ちよければいい、あるあるですよ😭最近話し合ったのですが、これからはお互いがやりたいと思った時にだけやろうって笑

• めんたま

めんたま

なんかこんなこと真剣に悩むのおかしいのかな?とも思ってなかなか言えなくて、、、
    でもするときはほんっっっとに不満すぎてうざくてしょうがない。。。

• 9月4日
♥♥♥

すごいわかります。
お腹はホント気まぐれでしか触らないくせに胸は頻繁に触ってきて。
やりたいスイッチが入ったらするまでせがんできます。
したくない私はそりゃ濡れないし、濡らそうともしない。
痛いと言っても痛くない痛くない!とグリグリ入れてこようとして
ほんと自分の快感しか求めてないクソ野郎だなーってうんざりしてます。

• めんたま

めんたま

妊娠中とか特に優しくして欲しいのに、自分勝手で本当に頭にきますよね
    したあとは一言も話さないで寝ます。最悪です。。。

• 9月4日
1児ママ

私は言ってますよ!

思った事言わないと
どんどん嫌になると思います(;´Д`)

• めんたま

めんたま

これがきっかけでしなくなったりしたらやだなあって思ってなんとなく言えずじまいです。。。言ったほうがいいですよね(T ^ T)

• 9月4日
  • 1児ママ

1児ママ

あんまり深刻そうに言わず
    冗談交じりで
    ねえ〜〇〇〇してよ〜わら
    等やんわり伝えて行くのはどうですか??

いきなり全然濡れないんだけど
    言われても空気が悪くなると思うので😥

私の場合は
    sexは相性だからね〜
    とゆう話をしていたので
    なお話しやすいんですけど🤣

なかなか言いにくいですよね😧

• 9月4日
みー☺︎♩

私も同じ感じの事があり...
悲しいやら悔しいやら
もやもやはんぱなくて💦
このまま何十年も性奴隷の様な
惨めな思いはしたくない!と思い
悩んだ結果話し合いました。

前戯一切なし ←の割には
自分の欲求は言ってくるし
パンツも自分で脱いで。やら
1ミリも愛情を感じないと
全部思い切って伝えました。

今までのエッチでワースト1と
思える程の最悪な気分だった事。
こんなんだったらゆくゆくは
他に愛情を求めてしまいそう
とまで言ってしまいました笑。

伝えてからは今はすこしは
改善して来たような・・・?

妊娠前は今よりはマシだったんで
慣れなのかなーと思うんですが
男の人あるあるなんですかね😰

• みー☺︎♩

みー☺︎♩

やっぱり気にしてるのか
    回数は減った気がします。

• 9月4日
  • めんたま

めんたま

わたしもいつもパンツ自分で脱いでですよ!!笑
    他にも同じような方がいるんですね。。。(T ^ T)

• 9月4日
チックタック

「お互い気持ちよくなろうという意思がない自分ヨガリのエッチなら気分悪いし、こっちはお腹大きくてただでさえ大変なんだし、したくないから1人でしてくれない?」
って言います。

他で愛情求めそうと言われたら
「じゃあ私も女性専用の風俗店に行くね。お互い様だし、そういう事言うってことはこういうこと言い返されるってもっと頭使ったら?」
って言います。

その前に私は男に色々な権利握らせないです。調子に乗るし何もしなくなるので。
お金の管理もエッチも家事も育児もできる限り操りたいですし。

🐹

私も妊娠中の性行為で濡れんし
行為しても問題なくても不安だったけど
いざ寝るってなって布団入れば旦那は準備万端状態(苦笑)
して、スキンシップに渋々答えたら「欲しいんでしょ?仕方ないなぁ」
なんて言って(お前は3流AV男優か✋)最後までしてました( ˊᵕˋ ;)
私も不穏な空気になるのも嫌だしなぜか旦那も
拗ねてタバコ吸ったりずっと起きてたりでこっちがゴメン…てなるので断れず( ̄▽ ̄;)

でもそのうち自分もなんか吹っ切れたのか出産前までほぼ性行為してました(笑)

やっぱ女性はホルモンの関係とか母性が出てしたくなくなるんですけど
男性の性欲は変わらずですからね(T_T)
だから妊娠時嫁さんに断れるとか腹の中の赤ちゃんが心配でやった満足感を得られんから風俗だの浮気だのするんでしょうね( ̄・ω・ ̄)

でも嫌だったら自分の気持ちを伝えてた方が
お腹のベビちゃんのためにもなると思いますよ😊

自分でなんとか濡らして…😱?私ならそんな言われ方したら、旦那ってエッチ下手だよね。今までの彼女に言われなかった?ヘタクソって(笑)と敢えて言ってプライド傷つけるかもです…

そんな状態が続くなら私だったら拒否します!そして相手が怒ってきたら、そんな独りよがりなセックスしたくない!そんなやり方しかできないなら1人でしてろ!と言いますね。その後はもう成り行きに任せるしかなくなってしまいますが…🙄

旦那さんはそういうことを言ってわかってくれそうですか?じゃあ外で済ます とか言いだしかねませんか?
どちらにしてもこちらが嫌がってるのに無理やりするようか関係は夫婦と言えども性的DVに当てはまりますよ😢嫌なら嫌だと言ってしまっていいと思います!単純に下手とかなら可愛いですが、そんな嫌な言い方されてこちらが気を遣う必要ないですよ。。妻を風俗嬢か何かと勘違いするなと言ってやりたいです😡

• めんたま

めんたま

胸ちょっと触られたけどまっっっったくきもちよくないしなんなのって思いました。。。
    わかってくれるような旦那じゃないですね。現に前も風俗行ってましたし、嫌がればぶちぎれてきます。ほんと最悪ですよね。

• 9月4日

私なら言います。因みにうちの旦那下手くそなので普通に下手くそすぎ感じないって言ってます。
子ども産まれてから私の方が全くそう言う気持ちないので、、、旦那がやりたくなったら500園払ってもらってます。笑
入れるのは500円でそれ以上して欲しいことは200円追加です。5分だけ。
もちろん感じないし、つまんないので携帯イジりながら言葉責めないからつまらんとか言ってます。

• めんたま

めんたま

旦那さんそれお金払うんですね。。すごい。。笑

• 9月4日

退会ユーザー

風俗よりは安いからいいんだと思います。わたしは浮気しようが風俗行こうが別にいいんですけどね。
    自分やらなくて済むんで笑

• 9月4日