※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

パンパースのテープタイプ(緑色)の紙おむつ、リニューアルされたのか薄…

パンパースのテープタイプ(緑色)の紙おむつ、リニューアルされたのか薄くなっていました。
薄すぎてよれてしまうし、リニューアル前の方がしっかりしてて好きでした。
残念です😭
他のメーカーのおむつに変えた方が良いのか迷い中です…。

コメント

みみママ

わたしも多分同じこと思ってました😵独自シートを一枚プラス?ていうのがなくなってしまったような気がしてるのですが、、薄くてガバガバしてしまうような。。
違う意味だったらごめんなさい🤦‍♂️
わたしもメーカー変えるか悩んでます!

• hana

hana

コメントありがとうございます!同感です!!
    独自シートがなくなってしまったんですね😭
    薄くてガバカバしますよね!
    今後どうするか悩みます~

• 9月5日
  • みみママ

みみママ

自分なら合う合わないわかるけど子どもは自分で話せないから悩むところです。生まれた時からパンパースで、、

• 9月5日
  • hana

hana

本当にその通りです。
    うちも産まれてからずっとパンパースで、新生児の1ヶ月間はパンパースはじめての肌への一番を使っていて、その後は緑色のパンパース一筋だったので😂

• 9月5日
  • みみママ

みみママ

ですよね うちもです!大量に残っているので使いつつ検討してみます。
    薄くなっておしっこが湿ってる感じがしちゃっていいおむつないですかねぇ🤦‍♂️

• 9月5日