※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
ファッション・コスメ

エスティーローダーのダブルウェア使っている方、下地はどこの使っいま…

エスティーローダーのダブルウェア使っている方、下地はどこの使っいますか?

ずっとRMKをライン使いで日焼け止めからリキッドファンデまでRMKを使っていますが、最近くすみが気になりだして、エスティーローダーに変えようかと思っています。
めんどくさいのが苦手でコンシーラーとかは一切使っていません。
エスティーローダーの使い心地、持ちなど、教えてください!

コメント

deleted user

私はなるべくライン使いしたいのでエスティーの下地です。
持ちもカバー力も私は気に入ってます^ ^ 結婚式にも使いました🌀

  • nozomi

    nozomi

    エスティーローダーの下地使ったことなくて…。
    いいんですね😄あたしもライン使いしたい派です💜

    • 9月3日
🧞‍♂️

下地はポール&ジョー使ってます💕
エスティローダーの下地は
使ったことないです…!

今までサンローランの下地とファンデを使っていたのですが
ファンデをエスティローダーにしたら
自分では満足のいく仕上がりになりました✨

  • nozomi

    nozomi

    エスティーローダーのファンデ人気なだけあってやっぱりいいんですね♡
    厚塗り感が出るのが嫌で薄づきファンデを好んで使っていたのですがそろそろ隠しきれなくなってきたので、エスティーローダーに変更しようかと思っています🖤

    • 9月3日