※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
その他の疑問

ジョイントマット敷いてる方に質問なんですが、掃除って何処までされて…

ジョイントマット敷いてる方に質問なんですが、
掃除って何処までされてますかー?(´+ω+`)
リビング全部に敷いているんですけど、結構な量だから1枚1枚外して掃除してまた付けてってのが大変だから中々そこまで丁寧に掃除できてなくて
( •́ .̫ •̀, )
これ外したら中はどうなってるのかな〜とか、ふと思いながらも端の方らへんしか取って掃除してないんですよねぇ(¯―¯٥)
皆さんは、どんな風にされてますかー?

コメント

あさひな

掃除怠るとはぐるとけっこうゴミついてます😱
毎日は大変なので見ないふり・・(笑)
気合が入ってる日は裏面

あさひな

途中で誤送信しました💦
気合が入ってる日は裏面を徹底的に拭きます✨

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    やっぱりそうですよねー( •́ .̫ •̀, )
    全部剥がすとかなり時間かかるから端の2,3列しか外してないんですけど真ん中外すのが恐ろしいです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )笑
    お菓子とかボロボロ落とされるし、中に入ってそう
    土日に頑張って掃除してみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 9月2日