※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

お食い初め100日目にやるのですが、まだちゃんと首据わってません😭その場合どうしたらいいんですかね🤢?

お食い初め100日目にやるのですが、まだちゃんと首据わってません😭その場合どうしたらいいんですかね🤢?

コメント

たおたん

首が座ってなくてもできると思いますよ!赤ちゃんは抱っこでお膝に座らせるか、ハイローチェアなどに座らせるかですね!🎵

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

なるほど(´ω`)ハイローチェアに座られます💗

• 8月29日
ニキ

私も100日目位でやりました‼️
少し縦目に膝の上に抱っこしてやりました😊

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

抱っこでもいいですもんね💗

• 8月29日
89

甥っ子の時、ママが優しく縦抱っこしてましたよ。
ほんと、口つける程度というかふりというか。座らせて首ガクンてなるの、怖くないですか?

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

確かに一瞬なのでガクってなるの怖いから抱っこの方が安心ですね(´ω`)

• 8月29日
ちゃー

娘もちゃんと首がすわってなかったので、ハイローチェアに座らせました(^^)

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

ハイローチェアまだ立てて使ったことないので一度試して見ます💗

• 8月29日

うちの子も首すわってませんでしたが抱っこでしましたよ😊

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

万が一のこと考えたら抱っこがいいかもですね(*´ч`*)

• 8月29日